人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中崎町で。。。
中崎町で。。。_b0054866_0393930.jpg

                   土日いいお天気でしたねぇ♪ 暑さで溶けるかと思ったけど^^;
                   私はこの2日間、連続して大阪の中崎町にいました。最近この
                   中崎町にすごく縁がって今月に入って3度目。土曜日は
                   今度誘ってくださ~い♪♪とひそかにラブコールしてた
                   大ファンのケイコさんからお誘いがあって中崎町へ♪(^m^ムフフ
                   その日カメラ好き女子6人が集まった。ぴろりんとも久しぶりに
                   会えて嬉しかったなぁ^^ 3人の方は始めましてだったんだけど
                   みなさん気さくで素敵な方達ばかりで、でもちょっとまた人見知り
                   でちゃたな(><; ワン繋がりの方達と初めて会う時以上に、
                   カメラピーポーさん達とお会いするの緊張するんですよね私。
                   私以外はみなさんは他でも繋がりがあって、 いろんなカメラに
                   まつわる話を聞かせてもらったんだけど
                   そうなんだ~そんなにいろんなイベントがあったり盛り上がって
                   るんだぁ~。。。って私は知らない事だらけ^^;
                   全く世間のカメラピーポーの波に乗れてない自分を改めて
                   痛感しましたよ(^^;アセ。。
中崎町で。。。_b0054866_2305091.jpg
 
                   で、中崎町という町は 昔からある民家を昔ながら感を残した
                   ままされてるカフェや雑貨屋さんなどがたくさんあって
                   カメラぶらさげてまったり歩くのにもとっても楽しい町です。
                   でもこの日はさすがに暑かった^^;何軒お茶しに
                   入った事か(笑  でもどのカフェも素敵だったよー♪またいずれ
                   ここでも紹介していけたらと思ってます^^ 明日の日記も
                   中崎町続きになる予定^^ 写真もポツポツUPします♪

                   そして今回お会いできた皆様、突然の途中参加でご迷惑おかけ
                   しましたが、楽しい時間をありがとうございました^^
                   素敵なご縁に感謝です^^☆ 


                                              olympus-PEN-F                 
                   
                 
by momomomokikikiki | 2007-07-30 00:42
<< 手作り教室へ^^♪ ** >>