人気ブログランキング | 話題のタグを見る
osaka*
osaka*_b0054866_211315.jpg

                      大阪名物こってこて写真です(≡^∇^≡)ニャハハ
                      はい、私 生まれも育ちも根っからの大阪人。。。
                      なのでこの『くいだおれ人形』なんて いやほど見てるから
                      写真を撮ったのはこの時がはじめてだろな~
                      でもいつも観光客の人達に囲まれてて、写メ撮られたり
                      大人気みいですけど。。。(笑
                      この写真はAriaのクロスで、実は結構前に撮ったものなん
                      です。 いやね、ちょっとパソの中写真を整理してたら、
                      ここにUPしてない山ほどの写真があって
                      今までお蔵入りしてた写真も使っちゃえって思って(^^;エヘッ
                      毎日たいしたネタもないしね(笑 



osaka*_b0054866_2474743.jpg

                      しかしまぁ、大阪ってほんと こてこてな街ですワ(笑
                      街だけでなく人もだけど。。。(笑
                      他府県の人からすると都会のイメージあるようだけど
                      どうなんだろなぁ。たこやき屋さんだらけだよ。(笑
                      大阪人の私が東京行った時、あまりの
                      都会さに、すげーっ!これが大都会 東京かぁ~!って
                      思ったけど。。東京はやっぱ違うって感動したな。。。
                      あと沖縄は大好き♪何回行っても好き♪
                      北海道は冬に行って凍死するかと思った(笑
                      だから春にもう一度行ってみたい! 
                      まだまだ国内でも行った事ないとこいっぱいだし
                      みなさんが暮らされてる街とかあちこち行ってみたいな(^^



camera by contax-Aria <クロスプロセス>
by momomomokikikiki | 2007-07-12 00:16
<< ・・・miuのアホぉー(>... Zakka >>