人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Book*
                      今日は、とーさんが休みだったので神戸に行ってきました。
                      神戸と言えば、私の目的はひとつ♪雑貨屋さん(^m^
                      でも行きたいと思ってた雑貨屋さんをメモってた紙を持って
                      行くの忘れてしまって、結局一番お目当てのお店には行け
                      ず、何軒か他の雑貨やさんは行ったけど、ゲトしたのは
                      小さな一輪挿したったひとつ。。600円なり~
                      そして駐車場代3200円~ 泣いてもいいですか。。。(;; 
Book*_b0054866_4111082.jpg

                      えっと話は変わって、今日は最近miuがはまってる
                      本のうちのひとつを紹介しちゃおう(^m^ 
                      多分見た事ある方も多いんじゃないかと思いますが
                      ケンタロウの料理本なんです♪
                      私ね、作ってもらった料理や外においしい物を食べに
                      行った時は、食べるって幸せ~と思うんだけど
                      自分で作ったごはんを自分で食べても、全然幸せと感じ
                      ないんです。 でもね、ケンタロウさんの本を見るように
                      なって、この本に紹介されてる料理を作った時は
                      簡単にできるごはんばかりなのに美味しくて
                      自分で作っても これうまっ!う~ごはんっていいな~
                      って思えるようになって料理もちょっと好きかもって思える
                      ようになってきたみたいなの*^^* 
                      本の中の写真もなんか好きで、写真を見てるだけで食欲
                      わいてきて特別な料理じゃないんだけど、「家のごはん」っ
                      て感じで、只今ケンタロウごはんにはまってます^^ 
Book*_b0054866_4122889.jpg

                      この写真も なんか好きなんですよねぇ♪
                      キッチンに立つ男の背中♪みたいな。。。(^m^
                      今度キッチンに立つ とーさんの背中も
                      撮ってみようかな(笑
                       
by momomomokikikiki | 2007-07-02 02:23
<< モモとキキとの初体験^m^ 可愛いストール♪&撮影会 >>