人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hair style*
hair style*_b0054866_0144080.jpg

                    んー、ここ3日ほどエキサイト調子悪いな~。。。急に固まった
                    りしてマウスカチカチしてたら、昨日の日記消えちった(;;
                    ショボボーン。。 
                    気を取り直して、今日は急に髪を切りたい!って思って美容院
                    に行こう♪といつもの美容院へ電話したら「本日の営業は・・・」
                    しまった月曜日だったー(><; 
                    でもこうなると余計に今すぐ切りたいと思ってしまう私。
                    その気持ち抑えきれず、はさみを手に自分で前髪ジョキジョキ・・・
                    お~なかなかいいんじゃない♪もうちょっといいかなジョキジョキ
                    こんなもんかなと、濡れたた髪をドライヤーでー乾かしたら
                    ゲッー!ガッタタガタ(><; 濡れてる時はいい感じだったの
                    に~(>< やっぱ自分で切るもんじゃないですね(汗                        
hair style*_b0054866_0152168.jpg

                    そういえば、先日友達と歩いて時、可愛い美容院発見したんで
                    す♪夜だったので営業は終わってたんだけど中をのぞいて見
                    ると、こんな可愛いワンコがひとりお留守番。。どーもこのお店
                    の看板犬みたいで、もー窓から除く姿がめっちゃ可愛くて、
                    友達と二人でキャーキャー♪写真パシャパシャ。。^^
                    いつも通って美容院はかなーり長くお世話になってるんだけど
                    お気に入りに入りの担当の人辞めちゃったし、この美容院あれ
                    からずっと気になってたし今度行ってみようかな~。。
                    このガッタガタ直してもらいに(^^;
                    長い髪も飽きちゃったし、これから暑くなるし 夏に向けて
                    バッサリ切っちゃおうかと只今思案中でございます(*^^*


                                                                    camera by contax-Aria

 
by momomomokikikiki | 2007-06-12 00:13
<< 梅雨入り。。 雨あがり。。。♪ >>