人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Come home*
Come home*_b0054866_0183790.jpg

                                 contax-Aria
                                 film-NATURA1600
                                             
昨日は元会社の同僚4人と子供ちゃん2人が
我が家に遊びに来てくれました^^ みんな今の家に来るのは
初めてだったので、私も朝から気合入れて掃除しまくり。。。
モモキキもシャンプーして、みんなが来る頃にはかなり疲れ果てていた(^^;
でもおかげで部屋もワン子もピカピカ☆いつもピカピカにしてないとと思うんだけど。。。(^^;
友達が遊びにきてくれる時、お菓子とか作っておもてなしできたらな~って
いつも思うんだけど、結局自信がなくてたいがい外で買ってきてしまう私(>< 
今回もフルーツとかででごまかしてしまった(^^;アセ。。。
でも、こうやって仕事辞めてからでも、同僚達が遊びに来てくれたり
してくれるのって、やっぱりすごく嬉しいものです。
何のもてなしも出来ず、気の利かない私だけど 
miuはとっても嬉しかったでありました(*^^*いつまでもいい友達でいてね☆Come home*_b0054866_019079.jpg

                                 contax-Aria

楽しい時間はあっというまで、もう帰っちゃうんだ~と思ってた頃
突然キキがみんなの前で発作起こしてしまって。。
心配かけちゃってゴメンね。。
でももういつものキキで元気元気です☆
友達が家に来てくれるのは、モモキキもすごく喜ぶし
騒がしい我が家だけど、また遊びに来てね~ヽ(▽⌒*)☆
by momomomokikikiki | 2007-05-22 23:55
<< ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;... DIYデビュー(^m^♪ >>