人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たった1日のGW。。。
たった1日のGW。。。_b0054866_2313880.jpg

とうとうGW終わっちゃいましたねぇ。。。
みなさんは楽しい休日を過ごされましたか~^^
私は結局1日しか家族でおでかけできませんでしたが、その当日は朝からご機嫌で
自分撮りなんかしてルンルンな私♪と言いたいとこなんだけど、実はこんな日に限って
ちょっと体調悪くて(;;ユンケル一気飲みして気合だけで この日は乗り切ってまいりました(^^;

たった1日のGW。。。_b0054866_232477.jpg

たった1日のGW。。。_b0054866_2451677.jpg

たった1日のGW。。。_b0054866_3343882.jpg

人混みをさけ のどかな場所へ。。体調のすぐれない私にも元気もりもりのモモキキに
とってもすごく場所でした。クローバーがの花が一面に咲いててGWだというのに
ほぼ貸切状態^^v ユンケルが効いてきたのか、モモとキキの楽しそうな笑顔のお陰なのか
ちょっと楽になったきたので、お友達のyoccoさんから貰ったオバケちゃん
でモモキキと一緒にいっぱい遊んで 調子にのって走り回ってたら、
その後、頭クラクラ~ フラフラ~ダウン(_△_;
写真を撮るパワーも無く 今回カメラは設定だけあわせて後はとーさんにお任せでした(;´ρ`) グッタリ
それでもモモとキキの楽しそうな笑顔も見れたし、雑貨屋さんで買い物(^m^もしちゃったし♪
なんとか楽しいく乗り切った一日なのでした^^;
でもやっぱり次の日は案の定ダウン(><; この日もいい天気だったのになぁ。。(;;
仕方ないですよね。。。(>3<;トホッ。。やっぱり健康が一番だワ。。。


                                            cmera by LUMIX-DMC-FX30
by momomomokikikiki | 2007-05-05 00:45
<< (;; のどかな時間。。。 >>