人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンコ日和♪
ワンコ日和♪_b0054866_1314940.jpg

先週の土曜日 天気予報 雨だったにもかかわらず 
その日はピーカンのワンコ日和!
この度、お友達のまいさんが企画してくれたオフ会♪
ayaちんに誘っていただきモモキキ連れて我が家もGOGO!
っていってもayaちん行きも返りも、車の運転ほんとにありがとう(^^;

現地に着くなんと集まった人数総勢10人+ダックス15頭♪
もう足元にワンコがわらわら なんて幸せ~~♪♪
久しぶりに  まいさん、yoccoさんにもお逢いできたし
新しいワン友達も増えて嬉しかった~♪
みなさん 良いデジカメ持ってたので楽しそうに走り回る
ワン達の写真はみなさんにおまかせししちゃった(^^
でも友達でもある 『飼い主さん&ワン達』の楽しくて幸せ~な一瞬を
ポラで始めて撮らせてもらって、今回2枚しか撮れなかったけど
「Now!」 の方にUPさせてもらったポラは私の宝も物になりました^^
もっともっと腕を磨いて、今度はみ~んなのポラを撮れるといいな。。。

ワンコな時間、とってもとっても楽しかったです♪
今回お逢いできた、まいさん・ yoccoさん・ ayaさん・ マッチさん&お嬢ちゃま 
はじめましての ひろさん・ KIEさん・ まいまいsan&お嬢ちゃま・ ランままsan&パパsan
そしてラブリーでサイコーなダックスちゃん達 楽しい時間をほんとにありがと~~~^^ 
またみなさんんにお逢いできる日を楽しみにしています♪
改めて みなさんのブログにもご挨拶に行かせていただきます^^
最近ワンコねたが少ない私のサイトですが 新しく別にワンコブログ
゙立ち上げなおそうかとなぁ~(><と只今検討中だったりもするので(←何時になるかは?(^^;)
これからもモモキキ共々宜しくです^^

PS: まいさん ガソリン事件はサイコーでした(^m^ウヒャヒャヒャ~。。


                                              camera by sx-70
by momomomokikikiki | 2007-04-16 01:30
<< もうすぐ。。。 愛車 >>