人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とり付けOK♪^^
とり付けOK♪^^_b0054866_0441211.jpg

先日のシェルフの続き♪
とーさんに協力してもらって2つとも壁に付ける事ができました。。^^♪♪
最初に付ける場所を2ヶ所きめてから、どっちをどっちの壁につけようって
悩んでたら、とーさんがそれぞれの壁に付けたイメージを、一度デジカメでとって
見てみたらというので、なるほど!って思い、デジで撮ってみたんだけど
その時、シェルフを持っててくれたとーさんのお尻つきだした姿が
おかしすぎて、シェルフのイメージ見るどころかもうケラケラ笑いが
止まらくて。。。見て見てたこの姿。。(爆(ノ∇≦、)ノ。。。
「真面目にやってるねんから笑うな~~!」ってとーさんはブリブリ
このポーズのまま怒ってたけど(ノ∇≦、)ノ。。。
「この写真、絶対日記に使うなよ!」って言われたんだけど。。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
ご提供毎度おおきに~♪(* ̄・ ̄)y-゚゚゚


こんなシェルフくらい簡単にすぐ付けれるって思ってたっけど
水平を測ったり、結構重さもあるので壁にアンカー打ったり
ねじが入っていかない場所があって、ドリルで穴開けたり。。。
結構大変でした(^^;とり付けOK♪^^_b0054866_044328.jpg
でもちょっと手を加えただけで、お気に入りの雑貨さん達も飾れる
ようになったし、部屋の雰囲気も少し変わったし今回は大成功だったかな(^m^
とーさんご協力ありがとさ~~ん♪♪(^m^

そういえば明日はひな祭りだなぁ。。
花屋さんにお花でも買いにいこうかな~^^♪
by momomomokikikiki | 2007-03-02 11:56
<< 桃の節句。。。 壁に穴。。。  2月26日 >>