人気ブログランキング | 話題のタグを見る
壁に穴。。。  2月26日
壁に穴。。。  2月26日_b0054866_2511138.jpg
camera by olympus PEN-F


最近すごく部屋の模様替えをしたいんです。
でも何処をどーしていいのやら(^3^;
本で素敵なお部屋を見ては、こんな部屋にした~い!って夢を描いてるんだけど
相変わらず雑貨をかわいく飾るのも下手だし、なんでなのかな~
と考えたところ、うちには可愛く飾ってあげる場所がないんだと思い
先日、手作りの白でペイントされた好きな感じのシェルフを2つ買いました♪

でもねでもね、せっかく買ったのにまだ壁につけるのをためらってる私。。
どこにつけよ~~とか考えてたら、なかなか付けれなくて(><
壁に穴を開けるってなかなか勇気いりませんか?
シェルフとかだと付け直しきかないし。。。
だから床においたまま、飾ってみたりして。。。(^^;
モモキキには完全に自分達のおもちゃ箱だと思われてるし(><

これは雑貨を可愛く飾るための壁につけるシェルフなんだ!
開けるぞ!明日こそとーさんに頼んで壁に穴開けるぞ~~!
壁に穴。。。  2月26日_b0054866_332368.jpg

contax-Aria
by momomomokikikiki | 2007-02-27 01:03
<< とり付けOK♪^^ 友達。。。 >>