人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry X'mas♪
Merry X\'mas♪_b0054866_0593732.jpg
contax-Aria
            
            
            メリメリクリスマスです~~(^^
            今日は日曜日でもあり、みなさんはどんなX'masイヴ日を過ごさましたれましたか?(^m^
            我が家もささやかながら、家族でX'masを楽しみました。賑やかな街もいいけど、ワン達も一緒
            がよかったので、二日酔いのとーさんをたたき起こして今日は静かな海の方に行ってきました^^ 
            ↑の水中サンタさんは、先日水族館で撮ったサンタバイザーさんです^^                    

Merry X\'mas♪_b0054866_125299.jpg
sx-70 NDフィルターなし

このお店は始めて来た海が見えるレストラン♪ワン達も一緒だったのでテラスでランチを。。
12月にテラスでランチなんてさすが暖冬!全然寒くなくて、海を見ながら美味しいランチにルン♪
ちょっと曇りなのが残念だったけど、テラスのフェンスにもポインセチアが飾られていて
レストランの中を見るとラブラブカップルだらけ(^m^ 「クリスマスだね~私達も
ラブラブに見えてるのかな~(>m<プハハッ」 なんてとーさんと話しながら
二日酔いのはずだったとーさんは、またまたお昼からビールにご機嫌さん(^^;
そして足元にいるモモとキキの、『ケーキ食くだしゃいビーム』それはそれはすごかったです(笑
ランチの後は、ゆっくり静かな海を見ながらのんびりお散歩♪ドライブ。。
家族でX'masな日曜日を過ごしました。^^

Merry X\'mas♪_b0054866_1254375.jpg

sx-70+NDフィルター

ワイワーイ♪とーさんがプレゼントにマフラーとサンタさんのTシャツをくれました^m^
明日は、お家でサンタさんTシャツを来て過ごそうと思います*^^*

                                   
by momomomokikikiki | 2006-12-25 01:25
<< いそがねば。。。 ラララ~~♪ >>