人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初♪クロスプロセス現像&多重露光
初♪クロスプロセス現像&多重露光_b0054866_2175316.jpg
contax-Aria クロスプロセス現像

先日、張り切ってAriaに入れた36枚撮りフィルムの初クロスプロセス現像の
写真が上がってきました~~(*^^*ポッ。。この写真、合成でもなんでもありません。
フィルムの1枚目、よしっ!今日は撮るぞ!と気合を入れるべく、ふと横を見ると
鏡ガラスのブティックの自動ドアに映る景色がおもしろくてまずパチリ♪
一眼レフだし、この時はまさかこんな色で写真があがってくるなんて思っても
いなかったので、写真みた時はもうこの色にびっくり!他の写真も心配していた
一色かぶりもせず、いろんな色をだしてくれたクロス現像♪これはかなりはまるかも~(^m^
ちょっと画像よくないけど、ポチッと覗いて見てね(^m^






初♪クロスプロセス現像&多重露光_b0054866_231719.jpg

多重露光&クロスプロセス現像

それからそれから多重露光にも初チャレンジしました(*^^*
これこそどんな風に仕上がってくるかは、現像あがるまでのお楽しみって感じで
何と何をあわせたらいいいのか分からなくて、周りにある物を見て頭の中で
イメージを膨らませるのが大変(^^; とりあえずアメリカ村に居たので、アメリカちっく
なものを重ねてみました(^^;お友達が多重の時の設定のアドバイスを
教えてくださったので、それも思い出しながら、1枚撮るのに一苦労(^^;
でもなんとか重なってくれてるだけでも感激でした♪


初♪クロスプロセス現像&多重露光_b0054866_25818100.jpg










フィルムスキャナーを持ってないので、プリント写真をスキャンしたんだけど
やっぱり画質がダメだな~(;; サンタさんmiuにフィルムスキャナーくださ~い(*^3^*マジデ。。

                        camera by contax-Aria クロスプロセス現像             
by momomomokikikiki | 2006-12-22 01:39
<< ラララ~~♪ コワッ!(>< >>