人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新たな物作りへチャレンジ♪(^m^
新たな物作りへチャレンジ♪(^m^_b0054866_0312322.jpg

cantax-Aria

ちょっと天保山の写真が続いたので今日は日常に(^^
寒くなるとおうち写真が増えそうだなぁ。。(^^; 
お友達のサイトに遊びに行くと、今日はおうちでバッグをつくりました♪
とかワン服を作りましたっていう日記を見ては刺激を受けて私も!って
いつも思うんだけど、毎日のように首輪作ってるとなかなか他の物作りに
重い腰があがらないのが現実(><;でもすごく前々からチャレンジして
みたいって思っていた物作りがあって、昨日とりあえず材料を買いました。
その材料とは、、、(^m^



新たな物作りへチャレンジ♪(^m^_b0054866_035131.jpg
olympus camedia C-730

    じゃ~ん♪シルバークラフトなんです♪すごく可愛くないですか~~(≧∇≦)
    やった事ある人いるかな~? シルバーっていうと指輪なんかのイメージがあると
    思うのですが、ボタンとか可愛い小物もいろいろできちゃうんです!
    要領は粘土細工と同じように、銀粘土をコネコネ好きな形を作って、本格的な機会が
    なくても、キッチンのガスコンロで焼くだけ!って説明書に書いてあった(*^^*
    ぎゃっ!!でもうちはオール電化だからガスコンロがない~~(><って焦ったんだけど
    火力の強いカセットコンロでもOKみたいで(*´ο`*)=3ホッ。。。
    これでモモとキキのネームタグなんてのもいいな~
    文字も簡単に入れれそうなんだけど、出きるかな~(^3^;
    年内はバタバタしてるから、本格的には来年からになりそうだけど
    上手く出きるようになったら、首輪に付けたいと考えているある物も作れるといいいな(^m^
    工房に仲間入りするかはまだ全然未知だけど、しばらくいろいろ作って
    楽しんでみようかと思います(*^^* すごくワクワクしてるんだけどほんと
    そんな簡単に出きるのかしら?( ̄ー ̄; ヒヤリ
by momomomokikikiki | 2006-12-13 01:22
<< バタバタと。。。 なんでもチャレンジ♪ >>