人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモス♪10月1日
コスモス♪10月1日_b0054866_419282.jpg

camera by SX-70

日曜日の今日はずっと雨で、お散歩にも行けず工房に一日中ひここもり。。
でも昨日はとってもいいお天気で、ワン達と一緒に母もさそって久しぶりに
鶴見緑地へお散歩に行きました。最近天気のいい日はあちこちに出没してる私(^m^)
お友達に偶然会えるかな~なんて期待もありつつ、全然会えないのが現実(^3^;
でも緑地ではずっと探し歩いていた大好きなコスモスさんが咲いていてラッキー♪♪
なかなか大阪でコスモスがいっぱい咲いてるところないんですよね~~。。。
まだ咲いているのは一角だけだったけど、カメコタイムを楽しんでまいりました。
今日の写真はポラで撮ったコスモスさんをペタリンコ♪モモキキはAriaで撮ったので
現像がまだなんだけど、可愛く撮れてるといいな~かなり心配(^^;
満開になるころもう一度行けるといいな。。。(^m^)

コスモス♪10月1日_b0054866_439613.jpg

camera by contax Aria

先日から、BBSとNowの方に沢山のキキへの
お祝いのお言葉本当にありがとうございました。
キキを抱っこしながらひとつひとつキキにも読んであげました(^^親ばかでスイマセン。。
読んでいる間キキは私の顔をじーっと見ていてとっても嬉しそうでした(*^^*)
これからもモモキキ共々どうぞよろしくお願いします(^^)/
by momomomokikikiki | 2006-10-02 01:25
<< 楽しい時間♪ 救え消えゆく小さな命達!ARK... >>