人気ブログランキング | 話題のタグを見る
究極の極楽タイム♪
究極の極楽タイム♪_b0054866_4254054.jpg

もしこの暑さの中、世の中にエアコンがなかったら、どうなるんだろう?
ほんとエアコンを作ってくれた人に感謝だよね~~O(-人-)O アリガタヤ・・

でもやっぱりクーラーのつけっぱなしは体に良くないし
朝起きて、炊事洗濯掃除が一通り終わるまで、なるべくクーラーを
つけないようにしてる私。。最近はもう我慢大会のよう。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
もちろんモモキキもびよよ~~ん(^^;
でもこの時間、滝のように汗を流して一通り用事がすんだら、
まずクーラーをオン!一気にシャワーで汗を流しお風呂から出てきたら
部屋はひや~っと涼しくさっきとは別世界♪ゴクラクー~~~。。

ここから少しの時間、外で働くとーさんにご苦労様と思いつつ究極の極楽タイム♪_b0054866_5172023.jpg
モモとキキと一緒に涼しさを満喫するのです。。。
お酒飲めたら間違いなくここで片手にビール持ってるだろな~~(笑
ほんのわずかな時間なんだけどこの極楽がたまらないのよね~
ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)ニャ~~ン♪

これが最近私の究極の極楽タイムでございます(○゚ε^○)v ♪うふっ。。。
by momomomokikikiki | 2006-08-11 01:23
<< 夏休み。。。鳥取日記① 素敵なご縁♪cmameraフェ... >>