人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンクステッチ仲間入り♪(^m^)
ピンクステッチ仲間入り♪(^m^)_b0054866_0311311.jpg


今日は久々に首輪工房momo@kikiより
以前から沢山リクエストを頂いているネームタイプのピンクの首輪♪
先日、初挑戦した手染めのピンクのステッチ糸が、いい色に染め上がり
ピンクステッチも工房の仲間入りしましたので、早速その糸を使って
作らせて頂いたベビーピンクの首輪をUPさせていただきます(^m^)




ピンクステッチ仲間入り♪(^m^)_b0054866_118523.jpg


首輪の裏面には、ワンちゃんのお名前を刻印♪
糸も淡いベビーピンクなので裏面のヌメ革とも
相性がいい感じです(^m^)


ピンクステッチ仲間入り♪(^m^)_b0054866_1445898.jpg
今回UPさせて頂いたのは、
先日作らせて頂いたお友達の
ayaさんちのspicaちゃんirohaちゃん
coconaちゃんの首輪とayaさんの
携帯ストラップ♪


写真では、実物とまったく同じ色を
お伝えするのが難しいのですが
使用している革は、優しい色の
キュートなベビーピンクで~す♪



PS: 
工房の状況ですが、ご予約を入れて頂いてから現在も
かなりお待ち頂ただかないといけない状態が続いています。。。
お待ち頂いてる皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
とにかく職人miuはひとりでも多くの方に喜んで頂けるよう
1本1本に時間をかけて、丁寧にお作りさせて頂きたいので
どうぞこれからも優しい気持ちで見守ってくださいませm(__)m
                     首輪工房momo@kiki  by miu





こちらにUPしている首輪は、momo@kikiのオリジナルラインとして商品化しておりますので
画像・デザイン・内容等の無断転載複写・複製はご遠慮下さい。
by momomomokikikiki | 2006-07-21 01:21
<< ダウン。。。 New camare♪ とーさ... >>