人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月17日。。。
6月17日。。。_b0054866_3362596.jpg
昨日の天気予報!
週末は天気回復するはずじゃなかったの~~!
1日中どしゃ降りなんですけど(>3<)!プン! 明日楽しみにしてた合同オフ会、中止になっちゃった。。。
ショボリーン。。 仕方ないか(;;)

よしっ!気を取り直して、えーっと今日の写真は
最近みょうにお気に入りのキャットテイルさんです♪
その名の通り、猫のしっぽと言えばそんな感じなん
だけど、私は猫じゃらしの方が似てるんじゃないって
思うのです(笑
どちらかと言うと優しい色の花が好きだけど、
雨の日や凹んでる日なんかは、元気色の
お花もいいんですよね~~♪



☆camera by contax-Aria


この花が落ちる時は、黒っぽい茶色になるんだけど6月17日。。。_b0054866_474813.jpg
これが床にポトっと落ちてると、視力があまり
良くない私はゴキブリに見間違ちがえて悲鳴を
あげて大騒ぎした事も。。(^^;
先日はとーさんが、ワンのウ○チと間違えて
「何処にウ○コしてんねん!」って怒鳴ってました(笑
モモとキキにはとんだ迷惑な話ですよね。。。(笑

雨で散歩にも行けなくて、遊びに連れて行け~~!と言わんばかりのモモさんキキさん。。
ちょこんと、おすまししてるけど
それママのバッグなんですけどぉーーー!
ε=(>ε<) プーッ!!

                   
                                                 ☆TDG-501
by momomomokikikiki | 2006-06-18 01:06
<< 番犬モモとキキの大手柄!  6... ワン達雨の日も元気です(^^;... >>