人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ♪(^m^)
いよいよ♪(^m^)_b0054866_4184479.jpg
momo@kiki1周年イベントへの沢山の皆様からのご参加ありがとうございます。
日付けが変わり31日になりましたので、参加応募を締め切りさせていただきました。
これを機に、新しいお友達も増え私もとっても嬉しく思っています♪








31日の午後から、momo&kikiと一緒に抽選会を行います(^m^)
午前中にしたかったのですが、予想より参加人数が多かったため、
抽選のくじ用に用意して物がが足りなくなったしまったので、
午前中の買いに走らなくちゃなのです(^^;アセアセ。。

こんかい参加してくださいました38名のお友達の皆様です♪
抽選はくじ形式で行う予定ですので、1周年へのメッセージを頂きました順に
抽選番号をお名前に前につけさせて頂いております。。。
お名前の同じ方がいらっしゃいましたので、その方のみサイト名を記入させて頂きました。

(1)hitomiさん
(2)Ayaさん(AN☆BOO☆VIVI)
(3)vivimamaさん
(4)koumeさん
(5)minさん
(6)ゆうこさん
(7)etsu*さん
(8)絵莉さん
(9)saruriさん
(10)ピースママさん
(11)うめ@東京さん
(12)クリスままさん
(13)SAYAさん(material girl)
(14)ティアラさん
(15)まいさん
(16)ももんがさん
(17)ハクムギままさん
(18)momoママさん
(19)まろんさん
(20)ayaさん(Bejeweld 3 dachs)
(21)yoccoさん
(22)グラッセさん
(23)tomomiさん
(24)きぃきさん
(25)moeさん
(26)さやのすけさん
(27)meguさん
(28)takachinさん
(29)yoshiさん
(30)saramiさん
(31)なな☆さん
(32)かのんさん
(33)もっちいさん
(34)naoさん
(35) 翠さん
(36)SAYAさん(phto noto*)
(37)みぃさん
(38)Ricoさん
                      以上38名の皆様♪ありがとうございます(^^)/

いよいよ♪(^m^)_b0054866_5351564.jpg当選発表は、UPの準備が出来次第させて頂きます。
出来るだけ31日にさせていただこうと思ってますが、なにせmomoとkikiが抽選に参加しますので、ハプニングありという事も(^^; もしUPが遅れた場合はご了承くださいませ。。m(__)m
私もドキドキワクワクです~♪ではでは当選発表楽しみにしててくださいね♪
                                     from miu&momokiki
by momomomokikikiki | 2006-05-31 01:48
<< ごめなさい。。(><) 5月31日 締め切り間近です! 5月29日 >>