人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自然現象。。。  5月13日
自然現象。。。  5月13日_b0054866_2192520.jpg
最近やたら雨が多いですね~。。
気温の変化も激しいし、暑くなるとすごくジメジメ!
私はこのジメジメが大嫌いなんです( ̄× ̄)b゙NG!! 好きな人なんてきっといないですよね!これから梅雨の季節がやってくると思うとかなりブルー。。。
でも毎年この時期になると私にちょっと変化が現れるんです!それはファッション。。。
普段はもっぱらジーンズにスニーカーが定番の私なのですが、ジメジメ季節になるとどーも明るい色の服が着たくなるんです(^3^)しかもちょっと甘いラブリー系だったりマリン系だったり(*^^*)帽子も服に合わせて明るめの色で、めずらしくスカートが履きたくなるのもこの季節なんです。。雨の日のパッとしないジメジメ気分紛らわせようとする、私のかすかな抵抗なのかもしれません(^^;


雨の季節は、明るい色でいきましょ~~~(^3^;)ナンテネ、、、
ジメジメシーズンに毎年起こる、miuの自然現象なのでした。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


自然現象。。。  5月13日_b0054866_2195228.jpg

by momomomokikikiki | 2006-05-14 00:55
<< 方向音痴。。。 5月15日 サーフィン武勇伝。。。  二色... >>