人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぁ。。
あぁ。。_b0054866_332346.jpg
今日はまたドジをしちゃいました(-。-;)
スーパーで夕食のお買い物をすませ、
駐車場に向かう途中ちょっとした段差に
つまずいちゃって、買い物袋を両手にもったままドテッ!!(><)こけかたはそんなに派手じゃなかったし、私はなんともなかったんだけど。。。とにかくはずかしくてその場はそそくさと立ち去り、家に帰って袋の中を見たら、卵さんがぐちゃ~~(;;) 無事だったのは、わずか3個。。。グスン。まぁ、これが始めてではないんだけど。。。
とーさんがいつも卵はいい物を買わなきゃダメだってうるさいから、特価の卵じゃなくて、高いほうの卵を買ったのに。。。(;;)ぐやじぃ。。。
割れててもなんとか中身は大丈夫だったので、今日の食卓には大きな大きな出し巻き卵がド~ン(^^;それでも全部使い切れてないので、明日のお昼ご飯は卵丼でもしましょうかねぇ(*´ο`*)=3 はふぅん  でもまぁ、大好きなイチゴがつぶれてなくてよかったよかった(^m^)
ってそんな問題なんでしょうか。。。(汗)

それから今日はAriaの現像があがってきたんだけど、期待してた桜じゅうたんが思ったように撮れてなくてちとショック。。。でも写真屋さんに、室内撮りは前回よりレンズよ良さがうまく出せてますね~~って褒められたから良しとするか(^^; まだまだカメラにはまっていきそうな今日この頃なのでした。。。
by momomomokikikiki | 2006-04-19 00:31
<< ワンの上下関係。。。 桜じゅうたん。。。 >>