人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜じゅうたん。。。
桜じゅうたん。。。_b0054866_302897.jpg
今日は朝からピーカンのお天気で嬉しくて
久々にカメラを持って早朝散歩にGO!
今度晴れたら行こうと思ってた桜並木のあるとことへ行ったのですが、やっぱりこの雨続で桜は見事に散っちゃってて。。。
でもでもそこには地面一面に絶景の桜じゅうたんが!やわらかいピンクのあまりの美しさはため息物でした。咲いている時も散ってからもこんなに楽しませてくれる桜。。。桜さんありがと~って感じですよね!
今日はAriaで写真を撮ったので現像が明日出来上がるんだけど、うまく撮れてるといいな~~。。
桜じゅうたんの上でボールで遊んでたモモは鼻や口にいっぱい花びらつけて、ボールまでもがも桜模様になってました。。(笑)
来年はこの場所で、満開の桜を撮りたいな~~。。。




桜じゅうたん。。。_b0054866_2553988.jpg

by momomomokikikiki | 2006-04-18 01:17
<< あぁ。。 4月12日  椅子。。。 >>