人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月11日  お花見。。
4月11日  お花見。。_b0054866_1124829.jpg
私ったら6日から日記書いてなかったんだ(><) とてつもなく先週はバタバタであっという間に日がどんどん過ぎちゃって。。。みなさんのところにもなかなか遊びにいけなくて(><)
でも計画通り日曜日は、なんとかお花見にも行けたし、昨日今日とすごい雨で、ほんと日曜日に行けてよかったよ~。この雨で桜も散っちゃっただろうな。。。
大阪城は毎年すごい人だし、今年はワン達も一緒だったのでお友達と別の場所へ行ってきました。ゆっくり写真は撮れなかったんだけど、満開の桜は本当に綺麗だったな~。

でもニュースでやってたけど、お花見シーズンにでる大阪城のゴミの山は200トンにもなるらしく、桜の枝を折ったり、植物を根っこからぬいちゃったりめちゃくちゃなんだそう。。。
お花見って綺麗な桜を見に行くためのものなのに、ドンちゃん騒ぎして桜の枝を折ったり、ゴミをそのままにして帰ったり。。。
大人のダメダメがいっぱい。周りの人達の気持ちとか考えないのかな。。。
ちょっと真面目にそう思っちゃったのでありました。。。
4月11日  お花見。。_b0054866_1305211.jpg

by momomomokikikiki | 2006-04-12 01:35
<< 4月12日  椅子。。。 4月6日  春物。。。 >>