人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月21日 過去は過去?。。。
やりました3月21日 過去は過去?。。。_b0054866_4444062.jpgね~王ジャパン!!世界一ってすごい事ですよね!感動をありがとう!って感じでした。いつも無愛想なイチローもいい顔してましたよね(^m^)
野球の流れから今日とーさんとの会話の中で、とーさんからふとこんな話題がでたのです。
「今までに何かで1番になった事ある?」と。。。
ドジな私によくこんな質問するな~っ!て思ったんだけど、そういえばひとつあったっぞ~~(^m^)ウシシ。。。
「中学生の時、体力測定で垂直飛びが学年で1番だった♪」と答えた私にとーさん大爆笑!
えっ?なんでそんなにおかしいの?するととーさん「どー考えてもお前が運動で一番になる訳ないやろ~いやいや勉強でもまずなやろ~(^◇^)ケッケッケ...」なんていって全く信用してくれない(>3<)!ムカッ!本当は根っからの負けず嫌いな私、「嘘じゃないもん!50㌢位余裕だったんだから!ここの天井くらい楽勝にとどくから見ててよ!」と張り切って言ってしまったのです。
でも上に高く飛ぶのは、本当にすご自信があったので、内心見てろよ~~って思ってたの。。
まっすぐ手をのばして天井までを計ったら40㌢ちょっと。余裕しゃくしゃくの私。
まず大きくい息をすって~~~天井に向けてジャーンプ!!
あれっ?とどかない(゚ー゚;Aアセアセ もう一回、それ~~っ!あれっ?(^▽^;) うりゃ~~~! ≧∇≦)ノ おりゃ~~! ヘ(。≧O≦)ノ
ハアハアどりゃぁ~~~~~~!!!☆★☆★(((*_*))))と、とどかない。。。なんで?なんで?なんでなの~~~~~!!(;;) とーさんに、「もういいから無理すんな(^3^)過去は過去」とか言われてぐやじ~~~(((p(≧□≦)q)))・°°これってやっぱり老化のあかしなの?ショックすぎる(><) でもマジでくやしいから、とどくようになるまで毎日特訓するぞ~!!
見てろよ~~とーさん!で、とーさんは何か一番になった事あるのか聞いてみたら、「いろいろあるけど、学生の時バレンタインのチョコの数とか、、、、」(>3<)ぷっー!ふーんそんなん全然おもんない(ーー)大阪人やったらそこはオチでしょ!って関係ないか。。。(^^; アハハ。。。
とにかくmiuは、天井に手がとどくようになるまで明日から特訓ざます~~!!
by momomomokikikiki | 2006-03-22 00:24
<< 3月25日  つぶやき。。。ま... 3月20日  味道楽。。。 >>