人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月12日  最後のオチは。。。
3月12日  最後のオチは。。。_b0054866_1501177.jpg
今日の日記は、10日の日記からの続編になってます。続編なんてわざわざ書かなくても良かったのですが、やはり普通では終わらなかった我が家。ルンルンの10日からの続編こんな『オチ』がありました。(><)!

約束通り、今日はもうひとつのプレゼントを買ってもらえるので、私はまたまたちょーご機嫌さんだったのです。ドキドキしながらお店に行くと、あるあるO(≧▽≦)O ♪
なかなか見つからなくてやっと見つけた物だけに、
嬉しくて嬉しくて♪無事に私の元にやって来てくれました♪とーさんほんとにありがと~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー とーさん大好き~~♪♪で、今日の日記は終わるはずでだったのです。。 




お店から出ると、私は早くプレゼントを部屋に置きたくてワクワク
してたのですが、とーさんが「ちょっと今から俺に付き合って」と言うのです。
何処に行くのかな~と思ったら、そこはとーさんお気に入りの車屋さん。
とーさんはアメ車が大好きで昔乗っていたらしく、「何時か絶対もう一度
アメ車に乗る!」よくと言っていたのです。
その時、やな予感が走り、まさかな~っと思ったのですが、
そのまさかだったのです。。。そこへ、車屋さんの営業マンがやってきて、
とーさん盛り上がること3時間(><)買う気マンマンなのです(><)
うそでっしょ!? マジ??!!
だってそうですよね!我が家は家を建てたばかりで当然火の車!
そんなお金どっからでてくんの~~!
しかも役にたちそうな車ならともかく、とーさんが買おうとしてる車は、
2シーターのスポーツカータイプ。ありえない、ありえない、ありえないよ~(><)!
もしや私へのプレゼント攻撃は、ここに来るためのとーさんの策略だったの?
って思えてきて仕方ない私。だからそんなオチいりませんから~~ε=(>ε<) !!
とりあえず今日のところは引き上げたけど、車が売れちゃわないように
手付けまで置いてきたとーさん!3日以内に返事をしないといけないらしいんだけど
我が家の財布はとーさんが握ってるし、もう私にはとーさんを止めれそうに
ありません(-,-メ)ρ)) もう一度アメ車に乗るのはとーさんの夢。。。
確かにかなえてあげたいけど、なんで2シーターなんだ~~!!
狭くてモモとキキが乗れないじゃんε=(>ε<) !!
と、そこが一番ネックな私も私なのでした。( ̄ー ̄; ヒヤリ 

せっかくのプレゼント、写真とってUPしたかったのに、
今日はこのオチを書かずにいられないmiuなのでした。。。
あぁ、でもほんとどうするのかな~~~。。。
by momomomokikikiki | 2006-03-12 11:48
<< 3月14日  my home♪ 3月10日    >>