パソ。
b0054866_0541167.jpg

                       最近パソコンが勝手によく落ちる(><
                       日記もう少しで書き終わるって時に落ちた時なんて
                       マジでー(><ってもうやんなるよ(;; でもヤバイ予感・・
                       去年ハードディスクが壊れてデーターがぶっ飛んだ時も
                       使用中頻繁にパソが突然落ちるという前兆があった。
                       ヤバイ、あの時と様子が同じ気がする(><
                       早い目にバックアップ全部とっとこっ(><;

                       相変わらずパソは苦手分野で、パソ見てるだけですぐ
                       疲れるてしまう私(汗
                       こっちエキサイはもう容量終わっちゃうし、引越しの準備
                       もしなくちゃと思って、いろんなブログ登録してみたん
                       だけどエキサイトに慣れすぎててめっちゃ使いにくい(><;
                       あ~気が重くなってきた。。。
                       HPもリニューしようと思って半分くらいは出来てたのに
                       ある事でちょっとつまずいて、一気にやる気なくなって
                       脱落、放置状態(><;
                       ネットでやりたい事は山ほどあるのに、
                       根本的に向いてないワ~~(汗


                                                  camera by  olympus-PEN-F


               
 
[PR]
# by momomomokikikiki | 2007-07-10 00:39
wan life*
b0054866_1402034.jpg

                     あー、せっかくお洒落さんに変身したキキさん見てもらおうと
                     思ったのにゆるゆるでオニューの服全然見えてないし(><;
                     先日、友達のayaちんに、近くに発見したドッグラン有りの
                     カフェに連れて行ってもらいました^^ 
                     平日だったのでランも貸切状態でモモキキも大はしゃぎ。。
                     カフェといってもメニューはレストラン並みでこれまたグー♪
                     SHOPもあったので、いつも可愛い服ばかり着てるayaちん
                     ちの3ワンズ!いつも裸族のうちの2ワンも仲間に入るぞと、
                     ayaちんに見立ててもらい、はじめてワンのパンツなんても
                     のを買っちゃいましたした^^
b0054866_0153643.jpg

                     これがまた可愛いんですよ~
                     2ワンおそろで履かせたいのは山々なんだけど、服嫌いの
                     モモさんに履かせたら固まって泣きそうな顔するもんだから
                     キキにだけなんだけどね(^^;
                     いつもまっぱで泥んこになって遊んでるキキだから、
                     うちの子じゃないみたい(笑 家で着させは キキ可愛い~♪
                     親ばか三昧してました(^^;
                     まぁ、とーさんとモモの目は冷たかったですけどね(汗
                     ayaちんちのcoconaちゃんとおそろなので
                     次回のお出かけはキキもお洒落デビューして行くだワン♪^m^ 
                     それより先にキキさん もうちょっとダイエットしなくちゃね(汗

                     この日ははじめてayaちんファミリーが我が家にも遊びに来
                     てくれました。 ayaちん またいつでも遊びに来てね~^^ 



                                              camera by sx-70                    
[PR]
# by momomomokikikiki | 2007-07-08 23:41
sora*
b0054866_2241082.jpg

                      空を見上げてよく思うんだけど
                      
                      空はみんなのとこへも繋がってるんだよね♪

                      そう思うと なんだか不思議だけど嬉しい。。^^

                      あっちの空 こっちの空 明日はいっぱい

                      大きな空を見あげたい・・そんな気分。。^^

                      何処までも続く青い空、いい天気だといいなぁ~。。。

                           
                                                  

                                                 camera by  olympus-PEN-F

                      
[PR]
# by momomomokikikiki | 2007-07-04 23:50
新ドラマ。。
b0054866_0164931.jpg

                     そう言えばいつの間にか7月になってて もう今日は
                     3日なんだな~早っ!
                     7月といえば新しいドラマがいっぱい始まりますよね~(^m^
                     最近あまりおもしろいドラマがなかったし、
                     今回はどーなんだろな~♪ まぁ今日から始まった
                     イケメンパラダイスは見ますけどね~(笑
                     みなさん見ました? イケメンはさておき久々登場の
                     聖子ちゃん可愛すぎる~~!!昔から大好きなんですよ~
                     なんでいつまでもあんなに可愛いくいられるのかなー。。
                     って言うより歳増すごとにますます輝いてて綺麗だもんな~
                     
                     歳は違けど私、聖子ちゃんと誕生日が同じなんです^^♪
                     だからどうしたって?いやただちょっと嬉しいだけで・・・(^^;
                     あと誕生日が同じ芸能人といえば藤谷美和子ちゃんも。
                     でもなぜか、この二人と同じ誕生日なのと言うと キツイなー
                     と言われるか、なるほどね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッと言われます。
                     反感かわれる事も多い二人だけど、生き様も女性としても
                     素敵だとmiuは思うんだけどな~。。
                     つか、「なるほどね・( ̄ー ̄)ニヤリッ」ってどーいう意味なんだ
                     ろねぇ(>3<;
                     あれっ、新ドラマの話もっとしたかったのに なんか今日は
                     話がそれちゃった。。。(^^;アハハ。  


                                                  camera by  olympus-PEN-F
                   
[PR]
# by momomomokikikiki | 2007-07-03 23:56
モモとキキとの初体験^m^
                     最近はワン達と一緒に行ける所が少しずつ増えてきてるけど
                     うちの場合あのお転婆ぶりなので、なかなか何処でもという
                     訳にはいかず、ドッグカフェでさへ連れて行くのにも結構勇気
                     がいるんです。 でも今日とーさんが仕事から帰って来て
                     「ホームセンターに行くけど、犬達も連れて一緒に来る?」
                     なんてめずらしい事を言いだして、とーさんが居るなら大丈夫
                     かもっ!て思い はじめてモモとキキをホームセンターなん
                     てとこに連れていってみたのです^m^
 
b0054866_0561687.jpg
                                                                              momo
                     到着するやいなや、お~ここ何処こだ~♪てな感じで絶好調
                     にハイテションなモモとキキ(><;これはやっぱ店内は
                     ヤバイなと・・でもお店のカートに乗せればワンも店内もOK
                     だしせっかく着たんだからここはチャレンジてみようと、カート
                     に乗せてみたら、初めて乗ったカートに急に借りてきた猫み
                     たいになるんだもん 笑っちゃったよ^m^そのまま店内を
                     一周してみたんだけど、全然大丈夫で周りの人に可愛いい
                     可愛いって言われて、ちょっと嬉しくなっちゃって特に用事も
                     ないのに店内をぐるぐる何週も歩き回ってしまった(笑 

                     でもね、おりこうにしてたから、おもちゃでも買ってあげるかと
                     ペット用品のおもちゃコーナーに行ってピーピーなるおもちゃ
                     をピーっと鳴らしてしまったのが間違いだったー(><;
                     ピーっと同時にモモとキキの耳がピクっんー)( ^・ェ・)キョロキョ
                     ロ(・ェ・^ ) お目め(☆▽☆*)キラーン   
                     はい、催眠術がとけたかのようにいつものじゃじゃ馬娘に
                     大変身(><; とーさんがいたからなんとか納まりついた
                     ものの、モモとキキとのホームセンター初体験・・・やっぱり
                     最初で最後にしておこう。。。(^3^;アセ。。。 
b0054866_4194669.jpg
                                                                                kiki

                                      camera by contax-Aria                                    
                    
                
[PR]
# by momomomokikikiki | 2007-07-03 01:00
Book*
                      今日は、とーさんが休みだったので神戸に行ってきました。
                      神戸と言えば、私の目的はひとつ♪雑貨屋さん(^m^
                      でも行きたいと思ってた雑貨屋さんをメモってた紙を持って
                      行くの忘れてしまって、結局一番お目当てのお店には行け
                      ず、何軒か他の雑貨やさんは行ったけど、ゲトしたのは
                      小さな一輪挿したったひとつ。。600円なり~
                      そして駐車場代3200円~ 泣いてもいいですか。。。(;; 
b0054866_4111082.jpg

                      えっと話は変わって、今日は最近miuがはまってる
                      本のうちのひとつを紹介しちゃおう(^m^ 
                      多分見た事ある方も多いんじゃないかと思いますが
                      ケンタロウの料理本なんです♪
                      私ね、作ってもらった料理や外においしい物を食べに
                      行った時は、食べるって幸せ~と思うんだけど
                      自分で作ったごはんを自分で食べても、全然幸せと感じ
                      ないんです。 でもね、ケンタロウさんの本を見るように
                      なって、この本に紹介されてる料理を作った時は
                      簡単にできるごはんばかりなのに美味しくて
                      自分で作っても これうまっ!う~ごはんっていいな~
                      って思えるようになって料理もちょっと好きかもって思える
                      ようになってきたみたいなの*^^* 
                      本の中の写真もなんか好きで、写真を見てるだけで食欲
                      わいてきて特別な料理じゃないんだけど、「家のごはん」っ
                      て感じで、只今ケンタロウごはんにはまってます^^ 
b0054866_4122889.jpg

                      この写真も なんか好きなんですよねぇ♪
                      キッチンに立つ男の背中♪みたいな。。。(^m^
                      今度キッチンに立つ とーさんの背中も
                      撮ってみようかな(笑
                       
[PR]
# by momomomokikikiki | 2007-07-02 02:23
可愛いストール♪&撮影会
                    

                    以前の日記で、友達のハンドメイドの作品のイメージphotoを
                    撮った時、写真の出来に納得いかずリベンジする!と
                    いってた私。。先日気合入れてリベンジしたきました!
                  もうね、前回自分の腕のなさに悔しい思いしたので、リベンジ当日
                  までとにかく沢山の本で写真を食い入るように見まくって彼女の
                  素敵な作品をどう表現しようかと頭んグルグルだったのです(><;
b0054866_1932470.jpg

 
                  
                  今回撮影を頼まれてたのは、友達millのハンドメイドの作品で
                  しわ加工されたチェックのストール♪
                  これがまた可愛いの~~♪だからここでもUPさせて~
                  って頼んでOKもらったので、チラっとUPしちゃう~(^m^♪
                  生地はCHECK&STRIPEさんの物で、肌触りもとっても優しく
                  布端の糸の始末も 束ねた糸を結んであってひとつひとつ
                  時間をかけて、思いをこめて作ったんだな~っていうのが
                  伝わってくる。。。 
                  写真頼まれただけなのに、実はどの色にしよーかなーなんて
                  迷ってたりで(^m^ウフッ。。
                  とか言いながら、実際いざ撮影となるとやっぱ緊張感したー(><;

b0054866_23182586.jpg


                  最初は彼女のイチデジで何枚もとって、その中からと思ってた
                  んだけど、慣れないカメラではカメラに気がいってしまって
                  気持ちが入らない。。。やっぱり愛機じゃないとダメだと思い
                  思い切ってAriaを手に。。
                  Ariaのファインダー覗いたら不思議と気持ちが落ち着いた。
                  Aria頼んだよ。。って息を吹き込んだ。
                  その時、作品達が「miu可愛く撮ってーよー」って言ってる
                  気がしたの。(^^;ヘンダケドホントニ。。緊張のあまり得意の妄想に走
                  ったか?(笑 可愛い女の子達を撮るような気持ちになったの(^^;
                  きっと彼女が思いをこめて作った素敵な作品だったからこそ、
                  そんな気持ちにさせてくれたんだと思う。。。 終わってみれば
                  もっとこんな風に撮ればよかったとか、反省もてんんこもりだけど
                  彼女のこの作品への思いが、写真にも写ってるといいなって
                  今はそんな気持ちです。。。

                  今回 millと私は それぞれに始めての体験を沢山したと思い
                  ます。 そしていい意味でこんな刺激のある体験をさせてくれた
                  millに私はとても感謝しています☆ mill本当にありがとう^^
                  これからもmillの素敵な作品 楽しみにしていますね~^^♪♪ 


                                        camera by contax-Aria   
                  


                                              
                    
[PR]
# by momomomokikikiki | 2007-07-01 00:57
Happy birthday mochi ☆
b0054866_1343827.jpg

                 まいさん ちのもちちゃんのお誕生日に、ワンフレンズ大集合☆
                 が、この写真 あたちが主役よ!といわんばかりのお顔してるの
                 は↑(笑 この日サプライズで登場した もちちゃんの妹
                 始めましてのきなちゃん♪ちっちゃくてめっちゃかわいい~♪

                 ねぇ、きなちゃん知ってる?きなちゃんのママは可愛い
                 ショップをやっていて、ママの将来の夢はカフェを開く
                 事なんだよ~♪だからママは今すごくがんばってて
                 お留守番も多いかもしれないけど もちお姉ちゃんがいるから
                 へっちゃらだよね^^ もうちょっと大きくなったらモモキキ姉ちゃん達
                 と、ボール遊びしようね(^m^



b0054866_133134.jpg
b0054866_1331324.jpg
b0054866_1332052.jpg

                 えっとこの日、お友達20人?わんこ25頭? そりゃもう足元に
                 可愛いワンコ達がわらわらわら~~(笑なんて幸せなのかしらん♪
                 私にとってもうひとつのサプライズはモモの親戚さんに
                 会えたんだ~(^m^ルン♪
                 楽しい時間はほんとにあっというまで、始めましての方が多く、
                 飼い主さんワンちゃんのお名前もまだ ちと混乱してるmiuですが
                 まいさんのおかげで 今回参加された
                 皆様とお会い出来たこと、ご縁があった事、とても嬉しく
                 思っています^^
                 
                 うちのじゃじゃ馬娘、モモ&キキが今回もまたみんなのおもちゃ
                 取り上げてたみたいでほんとごめんなさいm(__)m
                 ボール、おもちゃ命で、とにかく外で遊ぶのが好きな子たちなので
                 また機会があれば 是非お外で一緒に遊んでやってくださいね(^^;
                 ワンちゃん達追い掛け回したわりに、写真かなりぶれちゃってて
                 多々沈没でした(><
                 みんなが写ってなくてすいません。。(汗

                 みなさんのサイトにも是非お伺いしたいので、
                 よかったら足跡残していってくださいね(*^.^*)☆



b0054866_1434318.jpg

PS:
まいさん、 この度は素敵なパーティーに参加させて頂き
とってもとっても楽しかったです^^ 
きなちゃんという可愛い家族が新たに増え
これからのワンライフが
ますます楽しみですね(^m^
美人3姉妹の活躍、ショップのMu*Nique
これからも楽しみにしていますよ~~♪
そして、まいさんの夢☆カフェがオープンされる日を
心より楽しみにしています!
本当にありがとうございました^^/

今日はファミリーで素敵なお誕生日をお過ごしください^^
もちちゃん  お誕生日おめでと~~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
いつまでも元気で可愛い もち姫でいてね♪

                                    by miu*




この日の写真「Now」の方にもUPしていま~す♪

                     
                                                  camera by contax-Aria
[PR]
# by momomomokikikiki | 2007-06-27 01:35