2007年 02月 13日 ( 1 )
Happy Birthday momo☆ 2月12日
b0054866_1161631.jpg

今日は、モモ誕生日♪^^
ボール命でお転婆娘のモモさん、早いもので4歳になりました。

b0054866_1433695.jpg

天気もよくて、今日はモモ日和にはもってこいだな~って朝から外へ出掛ける予定
だったんだけど、突然モモがワンワン吠えるので、ふと見るとまたキキが発作を
起こしてて。。先日からキキの具合があまり思わしくなく、急遽病院へ行かなくては
いけなくなってしまいました。。。病院は夕方までかかってしまい、キキの事で
もう頭が真っ白になってしまって涙がとまらない私。。
でもモモはキキの発作を真っ先に知らしてくれて、いつも誰よりも家族思いで。。。
私がしっかりしなくちゃいけないのに。。モモ、お誕生日なのに、ゴメンネ。。。

でも家に帰ってみると、留守番中とーさんがモモを連れて公園で遊んでくれた
みたいで、しかもペットショップにまで行って、おもちゃとケーキまでモモのために
買ってくれてて。。。(;; 犬にはほとんど無関心なあのとーさんが。。。(;;感動。
モモは大好きなとーさんと1日デートを楽しんだみたいで、ちょーご機嫌さん
でした(^^ よかったね、モモ♪ そしてとーさん ありがとう。。。


b0054866_1431564.jpg

モモ 4歳のお誕生日おめでとう♪
時間がなくてあまりこったもの作れなかったけど、ママからのプレゼントです♪
大好きなモモへ♪これからもずっとずっと健康で優しいモモでいてね♪
[PR]
by momomomokikikiki | 2007-02-13 01:14