人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のろまぁ~miu

のろまぁ~miu_b0054866_2465559.jpg
                        きゃ~っ!! もう8月終わっちゃう(><;
                        きりがいいから9月いっぴに新ブログ始めようと
                        思ってるのに・・ヤバっ(汗
                        いや、もうほとんど完成してるんですよ!なのにここへ
                        来て得意の優柔不断な性格が勃発(>< 新日記は
                        ブログ名を変えようと思ってね、決めてたはずなのに
                        急にあっ、やっぱりこっちの方がいいかな~って
                        今日になってもうひとつ候補がでちゃって、そんなとこで
                        止まってるのか~って感じな私(><;ブログ名とか
                        決めるの苦手なんですよー。だからいつも覚えてもらい
                        やすいブログ名にしてて、今回もそうするつもりだった
                        のに、う~~今回はなんか悩むなぁ~ 
                        ワン子ブログはmomo@kikiを残したくてそのまま
                        いくんだけど、う~miu日記で悩み中。。。
                        もうこうなったら2つの候補、あみだくじで決めるか(^^;
                        優柔不断すぎるこの性格なんとかならないかな~
                        まったく。。。
                        新ブログ開始予定は9月1日を予定しています^^
                        が、miuの事なのであくまで予定という事で・・(^^;タハハ

                        それはそうと、今日友達の出産予定日だったの。
                        もうずっとその事が気になって気になって仕方ない私。
                        携帯なるたびドキドキしたてけど、今日は連絡なかった
                        なぁ~。。彼女のベビー誕生が今なにより楽しみ
                        なんだ~*^^* 元気なベビーが生まれますように☆

                                                           
                                              olympus-PEN-F      

                   
                       
by momomomokikikiki | 2007-08-31 00:33
<< 「miu日記」引越しの お知ら... 一日が早すぎて。。。 >>