一日が早すぎて。。。
b0054866_02562.jpg

                    最近なかなかゆっくりパソに座れません・・miuです(>3<
                    お盆が過ぎたら夏も終わりな気がしてなんないんだけど
                    私の夏?楽しい夏?はいったいいずこへ・・・?
                    えー、私お盆からかなり とーさんに こき使われてるん事が
                    あったりもして、工房の遅れも取り戻さなくちゃだしアタフタ。。。
                    今年の夏は、海も一度も行けなかったなぁ~;;
                    キキも元気になったし、9月は家族でプチ旅行いきたいな。
                    
                    日記もかなり遅れがちだけど、お盆最後の日だけは、
                    どーしても行きたかったphotofesとアクリューの写真展
                    にはなんとか行く事ができた♪これだけでもヨシとしよいう^3^
                    まだいろいろ書きたい事も写真もあるんだけど
                    ここに写真Upできる要領がもうほとんどなくて
                    とうとう新しいブログへ引越しせねばならないみたい^^;
                    新しいブログもあともうちょっとなんだけど、どーも
                    わからないとこがあって、でももうそこは諦めて
                    とりあえず始めてみようかな(^^;
                    引越し先の準備ができたら、ここでお知らせさせて
                    いただきますね^^  もう近々予定ですので☆
                        
                    
                    
                                      
[PR]
by momomomokikikiki | 2007-08-26 23:37
<< のろまぁ~miu キキ元気になりました^^ >>