8月9日  ただいまーーーーー!!!ヾ(@~▽~@)ノ
b0054866_3274631.jpg

                        この度はキキの事で本当にご心配おかけしました。
                        この数日間、気の抜けない日々が続きましたが
                        今日無事に退院する事ができ、やっとキキと一緒に
                        帰ってくる事ができましたーーーー ヾ(@~▽~@)ノ
                        ただいまーーーーーーーー!!!!ヾ(@~▽~@)ノ

                        もうそれだけでそれだけでいいんです。。
                        キキが無事に帰ってきてくれただけでもうそれだけで
                        家の中がパァーっと明るくなって今すごく幸せです!
                        あ~もう本当によかった;; よかったーーーー;;
                        本当に小さいからだでよくがんばってくれました。。
                        キキよくがんばったね!
                        みんながキキの事応援してくれたんだよ! 
                        みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです・・・
                        本当に本当にありがとうございましたm(__)m

b0054866_3483167.jpg                  
       帰ってくるなりキキとモモは鼻をつきあわせとにかくモモはおおはしゃぎ^^
       その後キキは部屋中のクンクンしながら歩き回り、その後ろをモモが追い
       掛け回す状態^^; ひととおり匂いをかいだ後落ち着いたのか
       キキに用意したハウスにいれようと思う間もなく、モモと一緒のハウスに
       入ってしまってキキもやっとホッとできたんでしょうね、そのまま
       モモ枕でスヤスヤ眠ってしまいました^^
       フカフカのベッドなんかより、やっぱりモモの側が一番安心できるん
       でしょうね^^;普通、消毒や病院の匂いを怖がって、そんな匂いの
       する子には犬は近ずかないって獣医の先生は言ってたけど、ほんと
       この子達の絆には、私も入る余地なしですよ^^;
 
       でもやっと我が家の一番幸せな光景がもどってきて本当によかった。。。
       その姿を見て今までの緊張感が急とけたのか、涙がどばーっと溢れまし
       た。やっと涙がでた。。たまってた物を一気にぜーんぶだしちゃいました。。
       今晩は、リビングに布団を敷いて、この子達の顔を見ながら眠ります。。。
       本当にありがとうございましたm(__)m

       今回の件で、私も飼い主として思うこと、反省しなくては
       いけない事、そしていろんな事を学びました。
       少し落ち着いたら、これからのキキの様子と一緒に
       書き留めていけたらと思っています。。。                        
                         
                                               
[PR]
by momomomokikikiki | 2007-08-10 01:46
<< キキ元気になりました^^ 8月8日 退院予定延期。。 >>