8月8日 退院予定延期。。
b0054866_2325645.jpg

                  キキが帰ってくると思うと、もう嬉しくて嬉しくて
                  朝から落ち着かずドキドキソワソワ。。
                  帰ってきたらしばらくハウス生活の方がいいだろうし
                  物置にしまってたゲージをだし組み立てて
                  トイレとキキのお腹の傷口に優しいようにと思って買った
                  新しいフカフカベットを入れてキキハウス完成^^
                  キキ気に入ってくれるかな~と思いながら
                  モモに今日はキキと一緒に帰ってくるよ~♪と言い残し病院へ。。
                  でも・・午前中に検査してもらってたので、結果がよければ
                  今日一緒に帰れる予定だったんだけど・・・

                  検査の結果少しだけまだ安定していない結果がでていたので
                  先生が、キキ元気もでてきたし見た目では心配はなさそうだけど
                  もう一日点滴をして様子を見ますので・・・という結果になってしま
                  いました(;; 今日一緒に帰れなかったのが残念だったけど
                  そんな事よりキキは本当大丈夫なのかそれが不安で不安で。。
                  でも先生が「検査の結果からみてもちゃんと回復には
                  向かってるし、とにかくキキ自身が治そうという気力があるから
                  ね・・」と言って下さったので少し安心したけど。。。
                  そうそうキキはがんばって回復に向かってるんだから、私が焦っ
                  ちゃダメだ!と自分にいいきかせて 「キキまた明日来るね!
                  もうすぐ帰れるからね!ガンバレ!」と言って
                  先生にキキを任せて帰ってきました。。
                  大丈夫です!私へ凹んでないからね!
                  また明日キキ迎えにいってくるよ^^/
[PR]
by momomomokikikiki | 2007-08-09 01:24
<< 8月9日  ただいまーーーーー... 8月7日 順調です^^ >>