8月7日 順調です^^
b0054866_1462910.jpg

                        今日も朝、昼、晩とキキに会いに行ってきました。
                        行きすぎ?とも思うけど行く度に元気になってるキキと
                        会うのが嬉しくて嬉しくて^^
                        みんながキキにパワーを送ってくれたから
                        昨日に比べると先生もびっくりするくらい体力も回復して
                        いて、表情も動きも2日前とは全然違う、いつもの元気な
                        キキにかなり戻ってきています。。。
                        今日は他に入院してるワンちゃん達のご飯タイムに
                        キキにもちょうだい~~って文句も言えるようになってた
                        らしく、あんなにしんどい思いしたのに食いしん坊はもう
                        復活してきたみたいで・・・^^;でも元気になってきてる
                        証ですよね。。。                 

                        現在 8/8 am 0:50
                        もうすぐキキの手術から絶対安静といわれてた3日間が
                        合併症や発作を起こすことなく、無事にたとうとしていま
                        す。 ほんとうにキキはよくがんばってくれました。。。
                        この調子で今晩何事もなく、明日の検査結果がよけれ
                        ば、明日中に退院は出来るかもと先生が言ってくれて
                        るので、大丈夫大丈夫と強気で言い続けてきた
                        この3日間、実際は生きたここちしなかったけど
                        携帯がなるたび、恐怖で心臓とまりそうだったけど
                        今日のキキを見てようやくひと息つけました。。><;
                        何事もなく明日の検査が良い結果でありますようにと
                        お祈りしながら、今晩は私も少しだけゆっくり休め
                        そうです。。。
                        キキもうすぐお家に帰れるよ!がんばろうね!
                        キキの大好きなモモちゃんが待ってるよ~~!!
[PR]
by momomomokikikiki | 2007-08-08 00:55
<< 8月8日 退院予定延期。。 8月6日 >>