8月6日
b0054866_3253.jpg

                      今日は病院へ 朝、昼、晩とキキに会いに行ってきました。
                      麻酔も完全にぬけて 今日は尻尾プリプリで喜んでくれて
                      まだ点滴をずっとし続けてるの状態だけど、
                      朝より昼、昼より晩の方が、間違いなく表情も元気に
                      なってきていて、先生には「今のとこ順調に見えるけど
                      まだ気をぬけない状態だからね・・」と言われたけど、
                      キキの顔を見て少しホッとしましたというより
                      間違いなくキキは大丈夫だと勝手に確信しています。。
                      キキの顔見てるとそう思えるんですよね・・
                      点滴うちながら 負けるもんかって!顔してるから。。
                      キキは今まで何処かに預かってもらった事なかったので
                      それも心配してたのですが、病院では全くうんともすんとも
                      言わず、じーっと絶えてるようで キキは見た目より
                      芯が強いなぁと先生も言ってました。。そう強いんです!
                      だってみんなからのパワーもいーっぱいもらってるから! 
                      明日は今日より元気なキキ会いに行ってきます!

                      ダメダメなのはにモモのほうで・・・
                      キキが病院に行った日から夜になると玄関やらハウスやら
                      ウロウロウロウロ・・・キキを探してるのかキューンキューン
                      なくんですよ。。。これには私もびっくりで
                      しかも今日めずらしく下痢だし。。。
                      キキ早く元気になって帰ってきてー!
[PR]
by momomomokikikiki | 2007-08-07 02:38
<< 8月7日 順調です^^ キキがんばったよ!そしてがんば... >>