人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恐いよぉ。。。
恐いよぉ。。。_b0054866_1421688.jpg

                        3連休いかがお過ごしでしたか?私は・・なんてのんきな
                        事、今日は言ってられない。。(><
                        台風であちこち被害がでてると思いきや、今日は
                        地震災害のニュースが飛び込んできて、テレビで長野
                        の被害状況や、家屋の下敷きになった人の救出映像
                        ながれるたび、あまりの被害の大きさに阪神大震災思い
                        出して恐くて恐くて。。。
                        大阪も夕方震度2の地震、日本列等のあちこちでも地震
                        があったみたいだし、長野はまだ余震が続いてるみたい
                        だし、おまけにまた大雨が降ってるし・・・
                        みなさんのほうは 大丈夫でしたか?
                        これ以上被害が大きくならなければいいんだけど。。。
                        
                        いつ起こるかわからない地震、ほんとに恐いよ。。
                        もしも大きな地震が起きたり、何かあった時は
                        とーさんがモモ、私がキキを守って非難しようね!って
                        話はした事あるんだけど、今日とーさんは家に掛けてる
                        地震保険も入り直すって言ってた。保険とかはとーさん
                        に任せっぱなしだけど、私もちゃんと目を通しとこ。。
                        もしももしもの時の非難袋も、やっぱりちゃんと常備しと
                        かなくちゃな。。。ワン達のフードもストックしとか
                        なくちゃ。。。もしもが起こってからでは遅いものね!
                        でも『もしも』どうかどうか起こらないでー!                      
                        
                          
by momomomokikikiki | 2007-07-17 00:41
<< ワン達の夏バテ信号。。。 ・・・miuのアホぉー(>... >>