週末。。
b0054866_20113533.jpg
                                                                          sx-70 <NDfilterナシ
                         
                         先週末はピーカンのいい天気でしたね^^
                         私はモモキキと一緒にいっぱい遊んでいっぱい歩いて
                          久しぶりに写真も結構撮ったな~♪ 
                          暑かったけど、晴れてると元気がでますよね^^
                                             

b0054866_2356885.jpg
                                                                           sx-70 <NDfilterアリ      
                         
                           いっぱい写真撮ったわりに今日は2枚とも
                         ぶどうのポラ(^^;太陽に照らされたた葉っぱがキレイ
                         で、カメラ構えてたら、カメラぶらさげたおじさんに
                         「何撮ってるの?」って話しかけられた。
                         「葉っぱ♪」って答えたら、「ブドウじゃなくて葉っぱかい
                         なー」って笑われた。。。  だってこのブドウ
                         硬そうで美味しそうじゃいんだもん(>3<
                         ほらブドウはなんともないのに、葉っぱは虫に食べら
                         れて穴だらけでしょ!虫達も、きっとこのぶどうが美味
                         しくないこと知ってるんだよ~^3^ とかそんな変な話し
                         してたら、おじさん、そんな私をケラケラ笑ってたけど
                         おじさんも写真好きで、一緒にシャッターをきる
                         時間はとても楽しい時間でした^^
                         葉っぱといいつつブドウもちゃんと写ってますよ~(笑 
                         写真っ撮ってると、ほんとおじさん達と仲良しになれる
                         な~と思う今日この頃です。。。(*^^*


                                            sx-70 <NDfilterナシ         

                         
[PR]
by momomomokikikiki | 2007-06-18 23:57
<< 矛盾。。。 挑戦・・・する! >>