人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心の中に。。
心の中に。。_b0054866_0154197.jpg
       
                                ZARDの 坂井泉水さんが他界された
                                ニュースを聞いた時は ショックでした(;;
                                 昔よくZARD聞いてたし
                                 元気をくれる歌詞が多くて
                               私も曲を聴きながら元気もらってたから。。。
                              その曲を聴くと、思い出す事ってありますよね
                                私、ZARDの曲を聴くと、思い出す頃が
                                あるんです。。。

                                そんな歌を歌い続けてきた人が
                               いくなると思うと とても残念だけど
                                あの澄んだ声は、これからも沢山の人の
                                心の中で生き続けるんだろうな。。。
                                 私の心の中にも。。。


                                                                               camera by sx-70

                                                        
by momomomokikikiki | 2007-05-31 00:15
<< あぁ。。。(-゛-メ) 子供とワン子。。。 >>