動物病院。。。
b0054866_1462880.jpg

                                  スキンをすっきりに変えてみた(^^
                                  ワン達のフィラリア予防、ちょっと遅れてしまったダメ飼い主(><;
                                  今日は近所の動物病院へ行ってきました。
                                  キキは発作が出る関係で、他の病院でもいろいろな検査をしているんだけど
                                  予防関係は近所の病院でしてもらっています。
                                  今日は念のため、こちらの病院でも2ワンともフィラリアの抗原検査以外の
                                  血液検査もしてもらいました。 
                                  健康優良児のモモさん、今回もオール平均値ですこぶる健康^^v
                                  キキは今回、血小板とGPTの値が少し良くなかったので、それほど心配
                                  するような値ではないとの事だけど、 何かあってすぐに病院に走らないと
                                  いけない時は、ここの病院が一番近いので、こちらの病院で来月再検査を
                                  する事にしました。


b0054866_2323433.jpg

      
                                  近くにしろ遠くにしろ、何処の病院がいいのか、ワン達を安心して見てもらえる
                                  病院選びってやはりすごく大切ですよね! 引越しするたび、一番近くの病院選びは
                                  すごく慎重になるけれど、今回の先生はしっかり話も聞いてくれて、
                                  良い評判も聞くので、今のところ安心して見てもらっています。^^

                                  しかし、今日もフロントラインにイヤークリーナーなどなど含めて
                                  お支払い2万円なり~~(><;  いやいやこれも最愛のモモキキの健康のため!
                                  母は、お小遣いなんて無くなってもへっちゃらだ~い。。。(>3<;


                                                                                          camera by  HASSELBLAD 500C/M 
      
      
[PR]
by momomomokikikiki | 2007-05-26 23:45
<< 頭上注意!ヘ(゚曲、゚;)ノ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;... >>