愛車
b0054866_2584315.jpg

先日、新しい車がやってきました♪なので7年近く乗った愛車はとうとうお別れ。。。
7年も毎日乗ってるとやっぱりすごく愛着があって、特にこの車ではいろんなとこに行って思いでも
いっぱだし、その当時キャッシュで買ってやる!って昼働きながら夜もバイトいったり必死でお金貯めて
まだ足らない分は売れそうな物、質屋とかに売ったりして(笑 一番欲しかった車はちょっと手が
とどかなかったんだけど、がんばって手に入れた車だっただけに、いろんな事思いだしちゃって。。(^^;
いなくなる当日、朝からピカピカに洗車して何枚か写真とったり、これの写真はその時
車の窓ガラスに映ってる私(^^; 
新しい車と入れ替えにディーラーさんが乗って行ってしまった時はかなり寂しかったけど、
事故もなく今までありがとうってさよならしました。。。


そしてそして 今回新しく私の愛車になったのは、7年前 1番欲しくてでも諦めた車!
7年経ってもこの車に乗りたいという思いは変わらず、とうとう私のとこへやって来てくれました(≧∇≦)ノ 
もちろん今回はローンだけど。。。^^ 7年越しの夢がかなったんだ、今日は自己満炸裂で
いいよねいいよね(≧∇≦)*
やっぱ 可愛いいのよこれが~~~~~~♪♪♪ブチュー ~((((( ~ 〓~)ノ 
ワーゲンのビートルちゃんです♪♪

b0054866_345475.jpg

ずっとこの車の黄色が好きで、絶対黄色にするはずだったんだけど
黄色に乗ってみたら なんか私めちゃ浮いてて全然似合わなくて
悩んだ末、カラーはベージュになりました(^^; 丸くてころんとてんとう虫
みたいで、いっぱい好きなとこあるんだけど、私がこの車の一番好きな
ところは、ハンドルの横に一輪挿しがついてる事♪これを見た時、なんて
ハッピーな気分にしてくれる車なんだろ~♪とノックダウンされちゃいました。。。
早速庭に咲いたアネモネを挿してみました♪可愛い~(≧∇≦)♪
渋滞のイライラとかそんな事も関係ないない の~んびり行こうよ♪
みたいなこの車の感じが、ごみごみした都会に住む私を癒して
くれそうです。。♪(*^^*) 
せっかく付けたナビ、見る余裕なんてまだ全然ない私だけど
早くモモキキ乗せて、これからも一緒にいろんな所へ出かけたいなぁ♪♪♪(*^^*ルン♪
最後まで自己満日記読んでくれて ありがとです(*^^*


                                    camera by- olympus camedia C-730
                                   
[PR]
by momomomokikikiki | 2007-04-11 00:05
<< ワンコ日和♪ さくら咲く。。。4月6日 >>