人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成人の日。。。
成人の日。。。_b0054866_3452687.jpg

成人式って1月15日と思い込んでた私(^^;そういえば変わったんですよねぇ。。
今日、成人式を迎えられた皆様おめでとうございます♪
若いっていいなぁ~私ももう一度成人式迎えてみたいワ~~(笑とか思いながら
今日はゴソゴソ昔のアルバム出してきて、自分の成人式の写真見たりしてました(^^;
はずかしくてとてもここにはUPできませんが。。。(>m<ぷはっ
今日は振袖姿の女性を何人か見かけましたが、やっぱり着物姿の女性って素敵ですよね~
なんか急に着物着たくなっちゃいました(^^;最近全然着てないから今度
久しぶりに着てみようかな~(^m^でも苦しくてきっとすぐ脱いじゃうんだろうな。。。

今日は海外からのUターンラッシュのピークだとニュースで言ってたけど
大型連休楽、海外で過ごされて方は楽しかったんだろうな~
私も今年は貯金して、来年は海外組に入りたいワン(^^;
あとちまたはバーゲンで賑わってるけど、みなさんはバーゲン行かれるのかな~?(^m^
私は人ごみ苦手なので遠くから眺めてるだけにようと思います(^^;

camera by contax-Aria クロスプロセス現像
by momomomokikikiki | 2007-01-09 01:16
<< えべっさん♪ 1月10日 お礼とお詫び。。。 >>