人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コワッ!(><
コワッ!(><_b0054866_1204470.jpg



      最近、近くでなんだ事件が多いんです。
      今日は、工場ですごく大きな火事があったり、一昨日はほんと家から近い
      お弁当屋さんからノロウィルスがでて25人病院に運ばれたり。。
      毎日のようにノロウィルス感染の事はニュースでやってるし
      特に大阪は多いような気がしてならない(>< 気をつけなくちゃ~
      それともうひとつ、広島のドッグパークのその後、ワイドショーにまで
      取り上げられてて、なんかおかしな事言ってる。。そうでない事を祈るけど。。
      今日、散歩に行ったらまだヒマワリ咲いてるし。。。
      なんだか最近、世の中コワッ(><って思う今日この頃です。
     
      と言いながら、今日ワン達と散歩の途中、また帰り道が分からなくなって
      フラフラになりながらやっと家にたどり着いた(><;とーさんがに
      この話をしたら、「お前の頭の中の構造が一番恐いワっ!」だって。。。(^^;タシカニソウカモデス。。。 

                                            camera by contax-Aria+filter 
by momomomokikikiki | 2006-12-20 01:27
<< 初♪クロスプロセス現像&多重露光 食べれた♪(^^ >>