人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大観覧車♪
大観覧車♪_b0054866_1461572.jpg


ちょっとずつでも掃除しないとと思いつつなかなか思い腰があがらない私(><
でも年末バタバタ地獄にならないためにも、今日はまず大好きなドラッグストアー
に行って、掃除用品を買い込み、換気扇を掃除しました!
引越してすぐの頃まめに掃除してた換気扇も、最近さぼりぎみだったし
フィルターつけてなかったから、油で~~(><!フィルターつけとけば
楽ちんだったのにーと反省のまきでございます。。。
明日も天気悪いみたいだし、次はエアコンだな!といいつつ5台あると思うと
クラー~~いやいや、いい年を迎えるためにはがんばらねば(^^;


大観覧車♪_b0054866_146355.jpg



今日もひき続き、天保山の写真です♪
なんとこの観覧車、地上高、世界最大級らしく高さ112.5m!
近くで見るとほんと大きいんです!この迫力を伝えたくて、あちこちから構図を
考えたんだけど、私の標準レンズではかなり離れないと収まらずこれが限界(><
広角レンズが欲しい~~!と、最近レンズの事も少しわかってきたみたい(^^; 
で、手持ち撮影だから、ブレないように柱にカメラ押さえつけたり、夜の撮影は、
大変でございます(^^;
観覧車の光が赤から緑や青にかわって、昼には味わえない夜の天保山♪
と~ってもキレイなのでした(^^

                                        camera by contax- Aria
by momomomokikikiki | 2006-12-09 01:45
<< クラゲ好きの私と、とーさんの憧... 天保山へ。。。♪ >>