人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひと休み ひと休み。。。
ひと休み ひと休み。。。_b0054866_0233037.jpg


うはは(^m^先日行った動物園で、ちょっと失礼~~とブタさんの可愛いお尻をパチリ。。(^m^
写真を撮ろうが声をかけようがピクリともせず、3匹のブタさんは
気持ちよさそうに、ぐーすかP~。。。
3時間後またこの前を通ったら、同じ場所でまったく動いた気配もなく
まだ3匹のブタさん達はグーグー寝たままなのでした(笑

慌しい社会とは裏腹に、ブタさん達の時間は、の~んびりゆ~ったり
流れているんだろうなぁ。。私もたまにここでな~んに考えず添い寝させて
もらえないかしら。。と思ってしまうような、まったりブタさんワールドな空間でした(^m^
今日はバタバタ忙しく、またドジしてしまってちょっと凹んでたけど、この写真を見ながら
ひと休み、ひと休み。。とひとりつぶやくmiuなのでした。。。(^^;

ブタさんのシッポって「くるりん」ってなってると思ってたけど
あれってやっぱり漫画の世界だけなのかな~?(^3^;

                                    camera by contax-Aria
by momomomokikikiki | 2006-11-09 00:20
<< アピール♪ BALL POOL♪ 11月7日 >>