人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平衡感覚。。。
平衡感覚。。。_b0054866_0421877.jpg


私の机の上で、いつのまにかカメラちゃん達はインテリアの
一部になっているような。。(^^;以前はここにお花や雑貨を飾ってたのにな~。。
ほんとははちゃんとした防湿庫などにカメラは入れてあげる方がいいんだけど
うちはかなり無防備です(>< というか並べて飾ってます(^^;
そしていつもここからすごい目線を感じるのです。ぱっと見るとカメラちゃん達がみんな
こっちを向いていて『miuちゃん今日は私を連れてって~~』言ってるような
気がしてならない(;~〓~)  忙しは時は目線をそらしてがまんがまん。。
でもそのあま~い誘惑に、空の色が気になったり、ソワソワしたり。。。(笑
変ですな私。。。(^^;

平衡感覚。。。_b0054866_1362761.jpg


話は変わって私って平行感覚がおかしいのかな~って思うんです。。
今日の写真も2枚とも「家傾いてる?」って感じだし特に机とか椅子とかを
正面から撮るとはっきりと傾いてるのがわかる!(>3<ウニャー
確かに平均台を歩くのはかなり苦手だったけど。。

で、先日友達とファインダーどっちの目で覗く?って話になって
私も友達も左目だったんだけど、普通は右目で覗くらしいって聞いたので
何か関係あるのかな~と思い、右目で除いてみたら気持ちわるくて無理(><!
カメラを覗く目ってどっちが正しいってやっぱりあるのかしら?
こんな事が最近みょーに気になるmiuなのでした。。。
みなさんはどっちの目でファインダー覗くのか聞いてみたいな(^m^

camera by olympus XA
by momomomokikikiki | 2006-10-29 01:37
<< ワン&コスモス バスでひとりぷちハプニング。。。 >>