人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンコcake♪
ワンコcake♪_b0054866_3414253.jpg


キキの誕生日に、沢山のお祝いのお言葉又
とっても可愛いカードありがとうございます(^^)
今日はケーキも無事解凍され(^^;とーさんが帰ってきてから
お家でキキのお誕生日をしました。




ワンコcake♪_b0054866_2482392.jpg


このワン子ケーキの顔がとっても可愛くて、ぐしゃっとやられた時に
思わず「あぁ~~~~っ!!」って叫んじゃったらモモとキキ
びっくりしてたな~(笑(^^;
ワンコcake♪_b0054866_31022.jpg


私がハッピーバースデーを歌ったらキキはきょと~~~ん(^3^;
食べる前に「マテ」をさせて写真撮ってたら、キキはもう食べたくて
食べたくてブルブル体が震えてるし、そんな横で早く写真撮ってよねーーって
感じでモモはいつものおすまし顔。。。記念日くらいにしかケーキをあげない
我が家なので、そりゃ体もブルブルなっちゃうかな(笑
キキは一気食いタイプなので一瞬でなくなっちゃって、ゆっくり味わって食べてる
モモのケーキをジィーっと見つめてまたブルブルしちゃってた(笑 
ちょっと私も味見してみたんだけど、やっぱり冷凍物は手作りのケーキとは
全然違いますね。美味しくなかった。。。(^^; 
ダイエット中のキキは体重が少し減ったばっかりだったので、このケーキで
逆戻りしない事を祈ります(^^;大丈夫だよね。。。
新しい首輪も作ってあげたかったんだけど、それはまた時間のある時に
モモとおそろで作る事にしよう(^3^
次回モモキキがケーキが食べれるのはクリスマスかな。。
その時はmiuの手作りケーキで~~す!なんて日記が書けるといいな。。(^^;タハハ。。。
by momomomokikikiki | 2006-09-27 01:47
<< 救え消えゆく小さな命達!ARK... Happy Birthday ... >>