秋のお勧めスポット♪奈良。。。9月24日
b0054866_0264482.jpg


連休いいお天気でしたね♪
みなさんは何処かお出掛けされたのかな~?
私は先日発売されたばかりのカメラ日和でmasacovaさんの奈良の写真を見て
急に奈良に行きたくなっちゃって、今日はとーさんも仕事がお休みだったので
すごく久しぶりに、鹿さんがたくさんいる奈良公園へ行ってきました♪
この鹿さん↑、私が近づくと横目でギョロッてにらむから、ちょっと怖かったけど
今日見た鹿さんの中で一番長い角の持ち主で、まさに長老の貫禄って感じの
オーラがすごくでていました(^m^)





b0054866_144970.jpg


いや~奈良公園はほんと久しぶりだったけど、変わりなく沢山の鹿さんが
いるいるいる~~♪結構人慣れしてるから可愛い鹿さんのお顔を撮らせて
もらおうと思うんだけど、みんな下向いてずっと草をムシャムシャムシャムシャ(^^;
その姿を後ろから見ると鹿さんのお尻がいっぱいでこれがまた可愛いこと。。。(^m^)
今日はとーさんも写真撮るってはりきってたので、私はまずSX-70をチョイス♪
芝の緑が飛ばないように撮るのが難しかった~(^^; 帰ってから時間なくて
ポラ写真もまだ全部スキャンできてないので、今日はとりあえずこの2枚だけで。。。(^^;

近くにこんないい行楽スポットがあったのに、なんでもっと足を運ばな
かったんんだろ~!もったいない(>< 
関西のみなさ~ん、奈良公園わすれてませんか?(^m^)
可愛いお茶屋さんとかもあるし、ちょっと子供の頃を思い出したり懐かしい気持ちに
もなる奈良公園♪この季節のんびり歩くにはなかなかお勧めスポットですよ~~♪♪
私もこの秋もう一度、ゆっくり奈良を散歩したいなぁ。。。

ワン達はキキがヒート終わったばかりだったので、念のため今日はお留守番。。
明日はちびころキキの誕生日♪でもプレゼントも何も用意してないから大好きな
『なでなで攻撃』いっぱいしてあげようかな(^m^;


camera by SX-70
[PR]
by momomomokikikiki | 2006-09-25 01:38
<< Happy Birthday ... 可愛い絵と色の心理♪ >>