私の夢。。。
b0054866_1364238.jpg


淡路島でちっちゃなちっちゃな牧場に寄りました。
そこで撮った写真なんだけど、これな~んだ?(^m^)





b0054866_1332743.jpg

正解は牧場にいる、馬さん達のおうちでした(^^
赤い窓がとっても可愛いおうちで、ちょうどその時中にいた真っ白な馬さんが
「こんにちは♪」って言ってくれてるかのようにお顔を出してくれて
なでなでしてあげたら、優しいお目めがとろ~んってなって可愛さ満点♪

実は私、幼い頃に『一番最初思い描いた将来の夢』が騎手だったんですね(←やっぱり変わってる(^^;
多分、父がよくテレビで競馬みてたからなのかな~(笑
速くてカッコよくて、それでいて目がとっても優しい馬さんが大好きで
でもって絶対真っ白な馬さんに乗るんだ!って、名前はペガサス!って
決めたましたね。。。(^^;アハハ ベ゙タナナマエダコト。。。
だから久しぶりに目の前で真っ白な馬さんに会えて嬉しくて、
そんな昔の事をなつかしく思い出したりで。。。
昔から妄想にふけりやすい夢見る夢子ちゃんでした..
そんなところは大人になっても変わってないような。。。(>3<;ぶはっー
今でもよく妄想の世界にふけっちゃって、現実逃避するのは特意です(笑

今、将来の夢は?って聞かれたらいろいろあるけど
可愛いプリプリプリティーなおばあちゃんになる事と
後何年かの間に犬の寿命が50年以上になるお薬が開発されていて
おばあちゃんになった私の側に、モモとキキが居てくれる事が
私の一番の夢でもあり願いですね。。。(*^^*) 
みなさんの夢も聞いてみたいな。。。
[PR]
by momomomokikikiki | 2006-09-09 01:30
<< 待望の♪(^m^) ワンも一緒にin淡路島♪ >>