ワンも一緒にin淡路島♪
b0054866_243155.jpg

先週の土日はとってもいいお天気でしたね!
みなさんはいかがお過ごしでしたか?
私は全く何も予定していなかった土曜日朝早く
とーさんにたたき起こされ、「天気いいから淡路島行ぞ~すぐに用意しろ~~」と
いう声に飛び起きて、ワン達ともう一度行きたかった海に行ってきました~~~~(^^)/
っと、こんな風にいつも我が家のお出掛けは、予定なく突然はじまるのでした(^^;
せめて前日に決めくれたらたすかるんだけどなぁ。。とーさん(^^;

でもでも空がとっても青くて、お盆はずっとお留守番だったモモとキキも大喜び♪
そして以前にせっかく自分でカメラを買ったのになかなか使おうとしなかったとーさん!
でも今回、私達が海ではしゃいでる間、ひとりカメラで楽しんでいたみたいです(^m^)
今日はそんなとーさんのXAデビューの写真満載という事で続きみてやって下さいませ(^m^)





b0054866_3173398.jpg
b0054866_318517.jpg
b0054866_3181872.jpg

この日、とーさんはXAだけでなく、ポラロイドまでさわりだして
私よりもカメラ日和を満喫していたようです。(笑 
ポラの方はまた全然雰囲気が違うので、後日「Now」の方にUPしようかな。。。♪
青い空、青い海そしてなにより、とーさんもモモキキも一緒♪
日帰りで帰るつもりが1泊してしまいました。。。(^^;    つづく。。。

                      camera by OLYMPUS-XA
      
[PR]
by momomomokikikiki | 2006-09-06 01:28
<< 私の夢。。。 ヨーグルトは食後がいい?。。。... >>