人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋物vs夏物  8月30日
秋物vs夏物  8月30日_b0054866_212953.jpg


今日は涼しくて秋の気配が感じるような過ごしやすい一日でしたね♪
あちこちで元気に咲いていた、ひまわりさん達もまた来年。。。

私の家の近くにローカルなんだけど百貨店があって
今日通りかかったのでちょっと覗いてみたら、秋物一色でが可愛い服がいっぱい。。。
そそられる秋色に、こみ上げる物欲を抑えながら 
店頭の隅で半額の半額以下になっている夏物達に注目。。暑い時期、
私は家で袖のある服を着るのが嫌いで、ほとんどタンクトップ生活なので
まだしばらく残暑も続くだろうし、秋物をがまんしここは来年の夏のためにも
半額の半額以下のタンクをまとめ買い(^^; 今までの私だったらここで絶対秋物に
手を伸ばしていたはずなのに、賢い主婦なったのか?それとも?。。。。。(><;
そう言えば、最近流行りの歌なんかも全然ついていけなくなったし(><)

そんな事を思いつつ、買ったばかり楽ちんタンクトップを
ご機嫌で着てる私なのでした。。。OLさんされてる方たちはもう秋物着ておしゃれ
しちゃってるんだろうな~。おしゃれは先取り!なんて言ってたころの
miuさんは何処へいっちゃったんですかねぇ。。。行方不明なのでした。。。(^3^;
by momomomokikikiki | 2006-08-31 01:22
<< ペンキ塗り。。。8月31日 鳥取日記。。最終偏 >>