人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なワンズルームレポート(^m^)♪♪ PS:合同オフ会!
素敵なワンズルームレポート(^m^)♪♪ PS:合同オフ会!_b0054866_2182445.jpg
ふーっ。。週末からなんだかバタバタすごく忙しくて、みなさんのところにプレ企画のお礼にもまだいけてなくてほんとごめんなさいです。。。
お楽しみプレゼントのUPももう少し待ってくださいね~~(^^;
忙しいわけはさて置き、えーっとようやく我が家の庭の工事も着々と進んでいます。。知り合いの造園屋さんに任せているので木やお花もいっぱい植えてもらって少しずつ庭らしくなってきました♪ 先日とーんが倉庫の壁を塗っていたので、ついついこんな落書きを(^m^) うまく押せなかったんだけどモモとキキの足型をぽちょんと♪どーしても壁にこれをやりたかったんです(^m^)ウシシ。。


そしてそしてこの2枚目の写真!めちゃくちゃかわいいでそ~~(^m^)
あっ、でも我が家のではありません(^^;エヘヘ。。 お友達の★もっちいさんちの
手作りワンズルームなんですよ~~~♪♪素敵なワンズルームレポート(^m^)♪♪ PS:合同オフ会!_b0054866_13535422.jpg





素敵なワンズルームレポート(^m^)♪♪ PS:合同オフ会!_b0054866_1451044.jpg
もっちいさんが木の板に白のペンキで色を塗って、ベッドのサイズにきっちり合わせて作られたそうなのですが、お掃除グッズや可愛い雑貨を飾れる棚もついていて、絶対こんな可愛いワンズルームは市販の物には無いですよね!犬を飼われてないお客様が来た時は、お部屋ごと横に向けるとトイレが見えないので、このあたりも配慮もされて作られたなんてほんと関心しました。。。こんな可愛い愛情いっぱいのお部屋に暮らしているラムちゃんルナちゃんは、ほんと幸せ者だわ~~♪
キキもすごくお気に入りのようでした(笑

素敵なワンズルームレポート(^m^)♪♪ PS:合同オフ会!_b0054866_1455439.jpg
もっちいさんんのお家はお部屋中に可愛い雑貨がいっぱいで、お邪魔するなりカメ子になって写真を取り巻くってしまった私。。(^^;雑貨の写真もUPしたいのだけど、今回はワンコグッズメインにUPしました。

こちらの写真は、またまた可愛いワンちゃん用のお水入れなのですが、こちらはお友達の手作りだそう!クローバーに抜きとられた形は、基本的にはパウ(肉球)型なのだそうですが、もっちいさんがおうちのチェアーとおそろいにしたくて、特別にクローバーのカギ型に抜いてもらったらしく、このこだわりもさすが~~横にちょこんと飾られたグリーンもセンス抜群ですよね!


今回、ワンライフをこんなに素敵にされているお友達に、すごく刺激を受けました!いや~~ほんと見習わねば~~(^^;  もっちいさん 素敵なお部屋と美味しいお手料理ごちそうさまでした(^^)/ 

PS: 今月18日に行われる★大阪隊兵庫隊の合同オフ会♪♪
隊員のみなさまは参加されるのかな~~?(^m^)私もも役に立つかわかりませんが、
少しもっちいさんのお手伝いをさせて頂く事になり久々に参加させて頂く事になりました(^^)
かなり大規模なオフ会になる事は間違いなく、イコール 飼い主様それぞれのご協力があってこそ楽しく盛り上がるオフ会になると思います。沢山の皆様にお会いできる事、私もすごく楽しみにしていますので、もし参加を迷われてる方も是非オフ会でお会いしましょうね~~~(^m^)うふっ、。。

★camera by TDG-501
by momomomokikikiki | 2006-06-08 16:30
<< ガーデン♪ 当選発表 !! >>