人気ブログランキング | 話題のタグを見る
方向音痴。。。 5月15日
方向音痴。。。 5月15日_b0054866_2223577.jpg
私は救いようのない究極の方向音痴なのですが、
今日車で出かけた帰り、また道に迷って迷子になってしまった。。。(^^;
でも慣れっこなので帰りだと焦る事もなく、いつか帰れるだろ~~みたいな感じで、『ここ何処?』状態の中、こんな所にペットショップが~♪おっ!カメラやさん発見~♪なんてのーてんきに時間も忘れて楽しんでいたら、とーさんから電話がかかって来て、「何処いってんの?家のカギ忘れたから帰って来てくれ~」と。。。
「ん~ここ何処ってきかれてもな~~」とぶつぶつ話していたら、「まっ、また迷子になってんのかー?!」
「...はい...」 「...(;-_-) =3 フゥ マッタク。。」 




方向音痴。。。 5月15日_b0054866_052921.jpg
なんとか人に尋ねながら帰れたものの、
とーさんまたまたあきれ顔。。。
ゴメンね(^^;)でも仕方ないよ~~方向音痴はれっきとした病気なんだからと開き直る私。。。
そうなんんです!以前テレビでやってたんだけど、方向音痴の人は、脳の中に地図を描く事ができない医学的にも一種の病気だと言ってたのです!
えーっと何が言いいかと言うと、病気という事であたたかい目で見守ってほしいなぁ~~とーさん♪って事で。。。(^^;エヘヘ。。。
早速とーさんが、私がうろつくあたりの地図を書いてくれました。。


私の車の中には、とっても大切な秘密兵器の手書き地図が、何十枚もあるのですが
全て見るに見かねた、あちこちの友達が「カーナビ買いなよ~。。」と言いながらも
書いてくれたものでして。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・感謝しとります。。。
この方向音痴という病気に効く特効薬ないもんですかね~~(笑

と、今日は?いや今日も?独り言日記で恐縮です。。。(*^^*;オホホ。。。
by momomomokikikiki | 2006-05-16 00:51
<< New camera*  5月17日 自然現象。。。  5月13日 >>