人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月4日  ひとり言。。。
4月4日  ひとり言。。。_b0054866_2205596.jpg
最近、午前中晴れてると思ったら午後から雨がよく降るな~~
今日は大阪も桜の満開宣言がニュースでやっていた。でも近くの公園はまだあんまり咲いてないんだけどな~。もしかしてこの雨で散ってしまってるのか!だとしたら悲しすぎる~(><)
最近、天気予報を毎日チェックしてる私。今週末はとってもあたたかいお花見日和の予報がでているので、どーしても大阪城に桜を見に行きたいんです!遊びに行くためにはここ数日工房に缶詰は覚悟!週末のためにがんばらねば(^^; これで雨だったら天気予報さん許しませんよ~~なんてね。。(笑)





4月4日  ひとり言。。。_b0054866_24983.jpg
話は変わって、今日久々ドラマに安田成美しゃんが出てたんだけど、6年ぶりの女優復帰なのに、全然変わってなくて相変わらず可愛いな~って見とれちゃった~~。。。女優さんってやっぱすごいなぁ。旦那様のおかげでもあるんだろうな~。のりさん家族思いで優しそうだし!うんうん。。。ドラマはガンで余命半年を告知された夫と、それを支える妻と家族のガンと戦う実話だっのですが、もう涙がでてとまりませんでした。もし自分の家族がと思ったら。。。健康である事に感謝をわすれないでいようと、今日も改めて思うのでした。。。
by momomomokikikiki | 2006-04-05 00:20
<< 4月5日  ラッピング。。。 4月3日 off day。。。 >>