人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月27日 楽しい時間。。。
3月27日 楽しい時間。。。_b0054866_20111977.jpg
昨日も今日もあたたかくいいお天気でしたね♪
みなさんは何処かお出かけされたのかな~?
我が家は昨日、突然大勢のお友達が遊びにきてくれたので、あわてて買出しに行き子庭でバーベキューをやりました(^^)総勢11人、ここはとーさん料理の腕のみせどころ!はりきってキッチンに入り圧力鍋を出してきて、テールスープを作ってくれました♪みんな美味しいといってくれて、とーさんはちょーご機嫌♪ 焼肉にテールスープ、家中すごいにんにくの匂いが充満してたのは言うまでもありません。。。(^^; 今日は一日中、窓全開でファブリーズデーでした(笑)


3月27日 楽しい時間。。。_b0054866_20313432.jpg 
バーベキューの後は部屋で夜遅くまで楽しい話に
花が咲きとっても楽しい時間はあっというま。。。
そんな中、部屋に飾っていたこの雑貨を見て、
同年代のお友達が「めっちゃなつかし~~♪」
と言い出した。。
これは温度計なのですが、小さい文字で『くろがね』
って書いてるのわかります?
実は幼い頃私が使っていた机『くろがねデスク』に
ついていた物なんです(^m^)なんか可愛くてずっと大切に
してきたのですが「私も、俺も、くろがねデスクだった~~!」なんてなんだか話がもりあがっちゃって(笑) 
みなさんもくろがねデスクでした?(^m^)
私もくろがねだったけど本当は友達が使ってたパカッと
閉じたり開いたりする机が欲しかったんだよな~(^3^)
何十年前の事だろ。。(*^^*;)
普段はあまり目立たない存在だけど、みんなに注目されて 
くろがね君よかったね(^m^)うふふ。。。
by momomomokikikiki | 2006-03-27 21:12
<< 3月28日  増え続ける物。。... 3月25日  つぶやき。。。ま... >>